09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■まんまる卒業 

前回のトリミングから一か月ちょい。


とふぃこむは部分カットだけで、もうしばらく持たせられそうでしたが


いちごは、この通り・・




ベンチ下のベッド いちご




まんまる(笑)


だったので、昨日の午後、全員まとめて散髪しました




葉っぱライン




トリミング中、終始ウトウトしているトフィー。


私が✄の手を止めて 📷に持ち替えると、目を覚ましました。




トフィー : あ、、おわった?

トフィー トリミング




ああ、ごめん、まだなんだけど、後ろで3ぴきが寝てるとこ撮っとこうと思って。




トフィー : え? 3ぴき?

トフィー トリミング




そう、3ぴき (^ω^)




こむぎ いちご 小太郎




みんな気持ちよさそうに寝てるわ~(#^.^#)


特にいちごは、『座布団2枚+コスゲくん』という贅沢仕様のベッドで快適そう~♪




いちご ヘソ天




このあとトフィーは、残っていた左耳の毛をカット&全体を微調整して終了~。




トフィー トリミング





続いていちごのトリミングが始まると




いちご トリミング トフィー 見守り




もれなく付いてくる見守り役のトフィー。




トフィー : かーたん、あんしんして! あたしがついてるから♡

いちご トリミング トフィー 見守り




え、、私の見守りだったの!?




こむぎ : いちご、やっと、まんまる そつぎょう できるな♪  いちご:うっせ!

いちご トリミング こむぎ覗き




そんなこんなで、いちごもトリミング終了~♪




いちご : おわた?   こむぎ : Σ꒰゚д゚;꒱!!

首から下だけトリミング済




うん、とりあえず首から下だけね♪


むぷぷ、みた~い ( ´艸`)




トフィー : いっちゃん、カワイイ~♪  いちご : ほんと?(嬉)  こむぎ : どこが ꒰゚д゚꒱ ケッ

いちご トリミング 終わった?




もちろん、このあと、ちゃんとお顔もカットしましたよ (^m^)



トリミングのアフター画像は次回♪




いちご : こう ごきたい

いちご どアップ




実は、まだ撮ってないので(3ワンのトリミングが終わる頃には暗くなっちゃったので)

今から撮影しまーす(*^。^*)




ブログランキングに参加中   最新きのこスタイル(?)のいちごにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/26 Wed. 12:08 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26

