09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■留守番前の三姉妹 

前回 のつづきです。  ※これ以降の画像は、カメラの設定をし直したものです。




こむぎ : なげる? なげる?

こむぎ おもちゃ




えーと、、やる気満々なとこ申し訳ないんだけど・・


かーたん、そろそろ下に行かなきゃなのよー f(^_^;)  ※夕食&お風呂のため





と言った時の三姉妹の反応。




【 トフィーの場合 】



トフィー : (ガーン!)  そ、そんな・・・Σ꒰´゚д゚`꒱

トフィー おもちゃ




ちょ、、大袈裟だなオイ (・∀・;)





トフィー : ウソよね? おねがい、わかれるなんて いわないで・・ ꒰TдT꒱

トフィー おもちゃ




な、なんか話ずれてんすけど。。( ̄▽ ̄;)







【 こむぎの場合 】



こむぎ : そっか、、わかった。。  じゃあ、こむ、イイコでまってるね 顔文字 おねがい ウルキラ


こむぎ おもちゃ




あら、こむったら、そんな健気なとこもあったのね (〃ω〃) キュン♡





こむぎ : でも、そのまえに 100ぽんノックね ꒰*´▽`*꒱ ペカー✨

こむぎ おもちゃ




やはり裏があったか・・ (。-_-。)







【 いちごの場合 】



いちご : いくの?

いちご おもちゃ




あ、うん、もう行かないと。。





いちご : そう・・、こんなに ひきとめても ムリなのね。。꒰ ´_ゝ`꒱-3

いちご おもちゃ




(え、なに!? トフィーパターンのつづきか??)


あー、うん、、マジでもう行かないと、夕飯の支度が~💦





いちご : なら、せめて、いちごが ねてるときに そっと でていって ちょうだい ꒰。pω-。꒱

いちご おもちゃ




いや、寝入るまで待ってなんて・・




いちご : ぐぅ~~~。。

いちご おもちゃ




・・いられたー!(@ ̄□ ̄@;)




そうだ! いっちゃんは犬並外れた寝つきの良さだったわ♪





いちご : すぴーーーー。。

いちご おもちゃ




ということで、このあと静かにリビングを出て行った飼い主なのでした~。




ここをポチッと   片時も離れたくないのは、実は飼い主の方かも~ (〃▽〃)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/24 Mon. 11:36 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24

