07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむぎの目標 

夕方のおもちゃタイム。



こむぎ おもちゃ




日が落ちて、部屋の中が暗くなってきたので


カメラの設定をいじっていたら・・


あれ??




こむぎ : どうかした?

こむぎ おもちゃ




Fさんちに おじゃました時みたいな写りになっちゃった~💦  ※その時の記事は コチラ




こむぎ : えっ、Fさんち? いくいくぅーーー♪

こむぎ おもちゃ




いや、行かな・・




トフィー : こむは このまえ いったじゃない! こんどは あたしの ばんよねっ♪

トフィー おもちゃ




だから、行かないってば~ ( ̄▽ ̄;)


Fさんちで撮った写真と写りが似てるって話をしただけよ。




トフィー : まぎらわしいわね。   こむぎ : まったくだ。

トフィー こむぎ おもちゃ




どーもスイマセンね (*`з´)




それはさておき、この とろけかけたような写真

気持ち悪いけど、絵画風でちょっと面白いかも♪




てことで、そのままの設定で撮ってみました。




おもちゃ 三姉妹


おもちゃ とふぃこむ


トフィー こむぎ おもちゃ

トフィー こむぎ おもちゃ


トフィー こむぎ おもちゃ


おもちゃ とふぃこむ


おもちゃキャッチ こむぎ




やっぱり、最後まで精力的なのは、こむね (´ー`*)




こむぎ : イチローの こうけいしゃの ざ、ねらってる からね⚾

こむぎ おもちゃ




ひそかにメジャーをめざしている こむぎなのでした~。



ブログランキングに参加中

どんな変化球(?)にも果敢に立ち向かうこむぎにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/23 Sun. 12:00 [edit]

category: おもちゃ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23