07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■小太郎の正体 

前回 のつづきです 】



ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・


実は、小太郎は 『抱き枕』 です。










十代の頃から肩こりに悩まされている私。



最近は特に、手芸部活動に熱中し過ぎて、目・肩・腰(ついでに首と背中も^^;)が辛かったので

何かいいものはないかと調べていたところ、抱き枕が良いらしいという情報をキャッチ☆彡




最初は、腕と脚でしっかり抱きつけて効果がありそうな、こういうタイプしか考えてなかったんですが









たまたま見つけた ねむねむシリーズの脱力系動物たちの可愛さも捨てがたく f(^_^;)









う~む、、『効果』 を取るか、『癒し』 を取るか・・ (´ε`;)


迷いに迷った末




癒し ⇒ リラックス ⇒ 安眠 ⇒ ✨ 疲労回復 ✨


と、こじつけ 考え、ねむねむシリーズに決めました (〃▽〃)





本当は小太郎のLサイズが欲しかったんですが、欠品中でMしかなかったので

私の中で最終選考まで残っていた このコにしました♪










クッキーもとっても可愛いんですが、やっぱり小太郎も諦めきれなかったので

小太郎(M)は三姉妹用に買うことにしたというわけです (*^_^*)




プレミアム抱き枕 クマのクッキー 柴犬のコタロウ 三姉妹




クッキーと小太郎の癒し効果たるやスゴイものがあり


いちご、ソッコー寝落ちておりました~(*^。^*)




プレミアム抱き枕 クマのクッキー 柴犬のコタロウ 三姉妹

いちご : ぐぅー。。  こむぎ : こいつが すぐに ねるのは   トフィー : いつもの ことよね。




ぷぷぷ、確かに ( ´艸`)





でも、この癒し効果、もしかしたら本物かも。。




というのも、クッキーを抱いて寝るようになってからの この1か月、不思議とよく眠れるんです。


元々寝つきは良い方ですが、眠りが浅いのか、全然疲れが取れず、肩も寝起きからパンパン。


それが、最近は(寝起き時に限ってですが)肩や首の痛みをほとんど感じなくなったんです (*´▽`*)





トフィー : よかったわね、かーたん♪

柴犬 小太郎 トフィー




トフィー : この ねごこち・・ サイコ~・・ だもんね・・ (すやぁ~)

柴犬 小太郎 トフィー




みんなすっかり小太郎の添い寝にハマってしまったようで、この通り (^m^)




【 こむぎ・いちご 】


柴犬 小太郎 こむぎ いちご


柴犬 小太郎 こむぎ いちご





【 トフィー 】

柴犬 小太郎 トフィー


柴犬 小太郎 トフィー





【 いちご 】

柴犬 小太郎 いちご


柴犬 小太郎 いちご


柴犬 小太郎 いちご




【 こむぎ 】

柴犬 小太郎 こむぎ


柴犬 小太郎 こむぎ


柴犬 小太郎 こむぎ




小太郎とクッキーをお迎えして本当によかったです (#^.^#)




ブログランキングに参加中

三姉妹にクッキーを紹介したときも、やっぱり こむぎといちごが大騒ぎでした~ (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/20 Thu. 12:00 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20