08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■別犬 

前回 のつづきです。



強風を逃れ、もう一ヵ所のお花見スポットにやってきました。




桜並木




お~! 咲いてる咲いてる~🌸✨




いちご : こっちも まんかいだね♪

桜並木 いちご




ほんとね~(#^.^#)


じゃあ、早速、記念写真撮ろっか♪




と、手にしていたカメラを見て、思わず奇声を発してしまった私。




なぜなら、液晶画面に こんな表示が出ていたからです。




メモリーカードに空きがありません




あれ? でも、家を出る前に、カメラに入っていたデータは全てHDDに落としてきたはず。。


それに、堤防でたくさん撮ったには撮ったけど、空き容量がなくなるほどではないし。。




てことは、、



故障!?




うぅぅ、、なんで、こんな時に限って。。




で、とりあえず【確認】を押してみると、【修正しますか?】とか尋ねてきたので

【YES】を押したら、今度は、【データが破損する可能性があるが、実行するか?】

脅され念押しされ、ビビる大木。




もしかしたら堤防で撮ったのが全部パーになるかも・・と思うと、なかなか【実行】が押せず

一旦【キャンセル】して、電源やバッテリーを入れ直したりしてみましたが改善せず。。




そんなわけで、意を決して【実行】を押したところ・・




【しばらくお待ちください】




【しばらくお待ちください】




【しばらくお待ちください】




おーい、いつまで待たせる気だ~!! というほど、待たされた後



復活しました~ (∩´∀`)∩





そんなこんなで、無事 撮ることができた記念写真がコチラ✨




桜並木 三姉妹




堤防よりはだいぶマシだったとはいえ、ここも結構風が強かったので、風が止まった瞬間にパシャッと。




風が吹いているときは、こんな感じでした。




桜並木 三姉妹





ちなみに、同じ桜並木で、1年前に撮った記念写真と見比べてみると・・ 




桜並木ととふぃこむいちご
※最近使っているランキングバナーと同じ画像です




いちごが別犬~ Σ(・ω・ノ)ノ!

※我が家に来て13日目




次回へつづく☆彡




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/14 Fri. 13:46 [edit]

category:

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14