04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■出光でお花見 

先日の記事 を書いた後、宣言通り、桜ん歩に行ってきました。




堤防の階段 三姉妹




強風は覚悟の上でしたが、堤防は特に風が強かったので




強風 三姉妹




三姉妹のお顔が 『出光』(のマークみたい)になっちゃってました (^_^;)




出光





でも、なんだか凛々しくて、いい感じかも (*^m^*)




出光な三姉妹




さて、この階段を上ると




桜 三姉妹




満開の桜が、私たちを迎えてくれました





桜 

トフィー : せっかくだから、したにおりて・・   こむぎ : もっと ちかくで みようよー。




まだ草が濡れてて滑るから、今日はやめとこうね。


もう一か所のお花見スポットに行けば、間近で見られるし。




三姉妹 : なら、しゃしんだけ とっとく?

桜 三姉妹




そうね、そうしよっか (^ω^)



ということで、桜の前で記念撮影しようと思ったんですが




三姉妹 : ぅぐぐぐぐ・・・💦

桜 三姉妹




立っているのもやっとな状況だったので、早々に撤収することにしました。




桜 ダッシュ

三姉妹 : てっしゅー、てっしゅ~~🎶




桜 ダッシュ



くっくっく、、とふぃたん、お顔が大変なことに (((笑)))




見事な桜をバックに記念撮影できなかったのは残念だったけど




強風 ダッシュ こむぎ いちご




こむぎ : らいねん また きたらよか♪   いちご : んだ、んだ!

強風 ダッシュ こむぎ いちご




そだね~ (*^。^*)  それに・・




とふぃこむ : でんしゃ、キタ━━━━꒰゚∀゚꒱꒰゚∀゚꒱━━━━!!

強風 ダッシュ トフィー こむぎ




とふぃこむいち : にっげろ━━━━꒰゚∀゚꒱꒰゚∀゚꒱꒰゚∀゚꒱━━━━!!

強風 ダッシュ トフィー こむぎ いちご




めっちゃ楽しそうに走る三姉妹(+面白顔)が見られたから、ヨシとしましょ (#^.^#)




次回へつづく☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/13 Thu. 12:48 [edit]

category:

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13