05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■新事実 

前回 のつづきです。


【 これまでの登場人物・動物 】 ※三姉妹除く

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉
シルヴィちゃん=友人の姉の愛犬 (ミニチュアダックス)
鈴(りん)ちゃん=友人の姉の愛猫(メインクーン)



ランチのあとに立ち寄った cafe hugs さん向かいにあるMちゃんお薦めの 和菓子屋さん

で買ったお菓子でおやつタイム。




Eちゃん : あ~ん♪   Aちゃん : あ~~ん♡ (はむっ)

餅 トフィー

トフィー : あっ、さくらもち!




トフィー : あたしも、あ~~~ん ꒰ू^◇^ू꒱

餅 トフィー




食いしん坊のトフィーは、二足立ちでおねだり (^_^;)




おやつの時も やっぱりこむぎは で、私たちが食べている和菓子に見向きもせず

たまごちゃんで遊び続けていましたが




なめこ いちご




Eちゃんのお宅に来てから、↑のようにソファーで ずーっと寝ていた いちごは




いちご 亀の首




起き上がって、亀のように首を伸ばしていました ( ̄▽ ̄;)



そして、テーブルにアゴをのっけて、よもぎわらび餅が入っている箱をガン見。




いちご ヨダレ




このわらび餅、とぅるん とぅるん で絶品でした (≧▽≦)♡




Aちゃん : コレ、おいっすぃ~~~~♪♪ (ぴょん ぴょん)

Aちゃんを見るいちご




いちご : あっそ。 (ふん!)

ためいき いちご





さて、おもちゃ遊びを一休みして、Eちゃんにマッサージしてもらっていた こむぎ。




こむぎ : だいじょうぶかな。。

Eちゃんのマッサージ こむぎ




こむぎが心配そうに見ていたのは


ぶら下がり健康器によじ登っていたAちゃん。




ぶら下がり健康器 Aちゃん




ハラハラしながら見守るこむぎをよそに、Aちゃん、手すりで軽々と一回転。




ぶら下がり健康器 Aちゃん




実はAちゃん、体操教室に通っていて、これぐらいはお手の物なのです。




体もめっちゃ柔軟なので、 開脚もこの通り。




Aちゃん 開脚




得体の知れない新生物みたい・・ (@_@;)




Aちゃん 開脚




てか、コレ、撮ってよかったのかしら??  (と言いつつ載せてるしw)





ラ~ラララ、ラ~ラララ、ラーラララララ~~   ←蛍の光(エンディングソング)




さて、Eちゃん宅ご訪問のお話も終わりに近づいてきましたが

ここまでの写真で「あれ?」と思ったところは、ありませんでしたか~?




そう! こむぎがEちゃんにマッサージしてもらっていた写真です。




Eちゃんがだっこしているのは・・




なななんと!


Eちゃんのお宅には、もう1ぴきワンコさんがいたのです~!




ヨーキー るるちゃん




このコは、るるちゃん。


ヨークシャテリアの女の子です。 (シルヴィちゃん、りんちゃんと同じく11歳)




ヨーキー るるちゃん




めっちゃ小さくて、可愛らしい るるちゃん、抱っこしてても重さを感じないほど軽かったです。




最後は記念撮影 📷✨  るるちゃん、後ろ向いちゃったけど (^▽^;)


集合写真




雨のおかげで、念願だったEちゃんのお宅の三姉妹に会えてラッキーでした (#^.^#)



長~いおでかけ話におつきあいいただき、ありがとうございました♡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/12 Wed. 13:40 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

12