08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■幻の○○と対面 

前回 のつづきです。


【 これまでの登場人物・動物 】 ※三姉妹除く

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉
シルヴィちゃん=友人の姉の愛犬 (ミニチュアダックス)





誰もいないはずの廊下を じーっと見つめていたトフィーが、ポツリと呟きました。




トフィー : ・・・あなた、だぁれ?

廊下を見つめる トフィー




と、とふぃたん、そーゆーの やめようよ~💦   誰もいないじゃないのー (;´Д`)ノ




トフィー : いるわよ。  さっき、くろいかげが うごくの みたもの。  

振り返る トフィー




わー、、マジ勘弁して!  かーたん、その手の話、超苦手なんだから~💦




と、その時。


目の前に、何かが現れました!




新たな登場動物 : さわがしいわねぇ。

メインクーン 鈴(りん)ちゃん




ぎゃぁーーー!  出た~~~~Σ(゚Д゚;ノ)ノ!


え・・、ニャンコ!?





そう! なんと、Eちゃんのお宅には、🐶だけでなく🐈もいたのです~🎶


このコの名前は鈴(りん)ちゃん。


メインクーンの女の子(シルヴィちゃんと同じく11歳)です。





りんちゃんが出てきたことで、Eちゃんたちは別の意味で驚いていました。



というのも、りんちゃん、来客時は滅多に人前に出てこないそうで、何度もここに来ている

Eちゃんのご主人の弟さん(だったよね?)さえ、一度も姿を見たことがないのだとか。




そんな『幻のりんちゃん』が、姿を現しただけでなく、こっちに近づいてきて、またまた吃驚!




メインクーン 鈴(りん)ちゃん




しかも、私の手をスンスンしたあと、トフィーと鼻先スンスンし合ってご挨拶してくれたんです!


感激のあまり、決定的瞬間を撮り逃してしまったのが悔やまれますが、その時の様子です。









このあとも、りんちゃん、時々チラッと姿を見せてくれました✨




こむぎも猫さん大好きなんですが、 だったようで

りんちゃんに目もくれず、たまごちゃんで遊んでいました。




そして、いちごは・・




Aちゃん : いちごー、今、りんちゃん出てきたよ~♪   いちご : ・・んにゃ? だれそれ・・?

なめこ いちご




なめこさんに添い寝してもらって、ソファーで爆睡していたので

全く りんちゃんに気付いてなかったようです ┐(´ω`;)┌



::: つづく :::



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/11 Tue. 11:45 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11