07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■いちご以上 

前々回 のつづきです。
前回 のお花見散歩のお話は、この連載が終わってから書きまーす♪



【 これまでの登場人物+動物 】 ※三姉妹除く

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉
シルヴィちゃん=友人の姉の愛犬 (ミニチュアダックス)





自分のを取り返しに行ったものの



シルヴィ こむぎ



俺様なこむぎにビビってしまい



シルヴィ こむぎ



すごすごと退散したシルヴィちゃんでしたが・・






楽しそうに持ってこい遊びをするこむぎを見ていたら


メラメラと闘志がみなぎってきて・・


ついに!


対決することになりました~




シルヴィVSこむぎ




気合充分なシルヴィちゃん。


これは熱戦が期待できそう✨


と思いましたが・・









シルヴィちゃん、聞きしに勝るおっとりちゃんで、全く勝負になりませんでした~ (^▽^;)


ので、こむぎを抑えておいて、シルヴィちゃんの取りやすいところに投げてあげることに。




シルヴィーちゃーん、いくわよ~♪



シルヴィー : さぁ、どこからでも かかってらっしゃい!

シルヴィ おもちゃ




シルヴィ : およ?

シルヴィ おもちゃ




シ、シルヴィちゃん…




いちごも大概鈍い子だと思ってましたが、シルヴィちゃん、それを軽く上回ってました~ (~_~;)




それでも、諦めずに何度もチャレンジしていたら、、




シルヴィ : と、とれた・・!? (←自分でもビックリ?)

シルヴィ たまごちゃん




シルヴィ : ワタチ、とったわ!✨

シルヴィ たまごちゃん




自信に満ちたお顔でをはむはむするシルヴィーちゃんなのでした~。





さて、シルこむ対決に、ちょこっと参加していたトフィーですが・・


何かが気になるらしく、廊下の向こうをずっと見つめていましたよ。




猫待ち トフィー




誰もいないのに、トフィーには何か見えているのかしら。。 ((((;゚Д゚))) ヒイィ・・




つづきは次回☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/10 Mon. 12:01 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10