07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■俺様 

前回 のつづきです


【 登場人物 】

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉



cafe hugs さんを あとにして やってきたのは




いちご : ようこそ、わがやへ。

ブランケット いちご




我が家ちゃうちゃう! Eちゃん家!! (↑着いて早々人ん家のソファーで寛いでるコ)




ランチの後はお散歩でも♪ と思ってたんですが、あいにくの雨だったので

この後どうする~?・・という話になり、図々しくも私が希望させてもらって

Eちゃんのお宅におじゃますることになりました。(希望した理由は後ほど)





既にすっかり寛いでいるいちごの下には




ソファーにスリスリ トフィー




ソファーの前面に体をスリスリしまくるトフィーが (^_^;) 

(↑家でも時々やりますが、外出先でよくやるトフィーの行動)





そして、こむぎはというと、、


大好きなおもちゃ(たまごちゃん)を はむはむ




こむぎ おもちゃはむはむ




ん? ちょっと待てよ?


たまごちゃん、持参した覚えないけど・・


こむ、ソレどうしたの?




こむぎ : そこにおちてた♪    新たな登場人物犬 : あの~・・・

おもちゃを狙う シルヴィ




おずおずと現れたのは、Eちゃんのお宅のワンコ

ミニチュアダックスのシルヴィちゃん(11歳♀)。



そう、ご迷惑だと思いつつも、Eちゃんのお宅を希望した理由は、このコ♡

シルヴィちゃんに会いたかったのです~ (#^.^#)




シルヴィ : それ、ワタチのたまごちゃん・・     こむぎ : はぁ!?

シルヴィ こむぎ




ごめんね~、シルヴィちゃんのだったのね。


こむー、シルヴィちゃんに返しなさい。




シルヴィ : ・・とおもったけど、ちがったみたいです。。   こむぎ : ちがったってさ♪  

シルヴィ こむぎ




あんたが脅したからでしょーが ( ̄▽ ̄;)




こむぎ : もちぬし みつからなかったから、こむが もーらい♪

おもちゃガッチリ こむぎ




人様の家でも俺様なこむぎなのでした~。




次回につづく 次



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/08 Sat. 12:02 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08