08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■末は総理かトリマーか 

前回 のつづきです



Aちゃん : い~ちご♪    トフィー : あたし、トフィーですけども。。

Aちゃん トフィー いちご




Aちゃん : あ、こっちだった! まちがえてゴメンね、いちご~♡    いちご : ・・ほにょ・・?(←寝ぼけている)

Aちゃん いちご





入店から1時間半。



すっかりまったりモードな三姉妹(いちごは、まったり通り越して意識朦朧)とは逆に

まだまだ元気が有り余っているAちゃん。



片時もじっとしていませんよ。






(ママの)スマホで三姉妹を撮影したり




Aちゃん スマホ カメラ




本棚から 次から次へとお気に入りの絵本を見つけてきては




Aちゃん 絵本




テーブルの横に立って、ストーリーについて熱く語ってくれたり (^◇^;)




Aちゃん 絵本




こむぎ : 『がいとう えんぜつ』してるみたいだね。 (どさくさに紛れてチュー)

Eちゃん こむぎ




た、確かに。。 選挙戦で熱弁を奮う立候補者のようだわ (^_^;)




しかし、肝心の支援者(犬)たちは




Aちゃん : ちょっとー、聞いてるの~?    とふぃいち : (すやぁ~~。。)

Aちゃん とふぃこむ カフェ お昼寝




Aちゃんの演説を子守歌に居眠り。




とふぃこむ カフェ お昼寝




するとAちゃん、秘策に打って出ました。




Aちゃん : ねぇ、この髪型なんて、いいんじゃな~い?    いちご : んあ?

いちご プードルヘアカタログ




そう、トイプードルのヘアカタログを持ってきたのです~ (@_@)



とふぃいち : えーーーと。。

トフィー いちご プードルヘアカタログ




とふぃいちがリアクションに困っていると


その空気を打破してくれたのが




こむぎ : ふぁ~~。。

こむぎ あくび




はい、こむぎです。




こむぎ : そろそろ、つぎ いかない?

こむぎ おねむ




いちご : (ホッ。。) さんせ~い。

いちご




ということで、次の場所へ。。


そのお話は次回☆彡




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/07 Fri. 12:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07