06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■らぶらぶ 

前回 のつづきです


【 登場人物 】

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉




Aちゃん いちご 背後にこむぎ
※撮影者Mちゃん




Aちゃんのお膝をひとり占めして嬉しそうな いちごを 羨望のまなざしで見ていた こむぎですが


このあと・・




こむぎ : こむにはEちゃんがいるもんね~。

Eちゃん こむぎ




見せつけるように、Eちゃんに甘えていました。 (対抗心メラメラ)


ま、こむぎの場合は、いちごに関係なく甘えに行くんですけどね (^_^;)





ソファーに座っても、いちごの指定席は、やっぱりAちゃんのお膝。




いちご にぎにぎ 手



お手々にぎにぎされたり




Aちゃん いちご




頭ポフポフされたって離れようとしませんよ (^m^) ※叩かれている訳ではないので、ご安心を♡





しばらくすると、おいしそうなお料理が運ばれてきました✨




Aちゃん ランチ
※撮影者Mちゃん




ワンコ用メニューもありますが、今回は出発前に済ませてきたので、オーダーしませんでした。




☟Mちゃんと私がオーダーしたロコモコランチ☟

ロコモコ




貸し出し中の(?)こむいちは、盗み食い回避のため、一旦回収~。
※飼い主の傍を離れないトフィーは、ずっと私の膝にいたので回収不要。




三姉妹 : Aちゃん、『おはし』つかうの じょうずだね~♪ もっと よくみせて~♪ (ずいぃ~)




ランチ Aちゃん とふぃこむ 




コラー!


見せてもらうフリして、パクーンて いくつもりでしょ~ m9( ̄д ̄)っ




三姉妹 : ちっ、、バレたか。 しゃーない、ねよねよ。。

ランチ Aちゃん とふぃいち 




たくも~、魂胆見え見えなのよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ




ブーたれる三姉妹でしたが、私たちの食事が終わると



Aちゃん いちご ラブラブ




またまたAちゃんとラブラブな いちごなのでした~。




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/06 Thu. 12:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06