04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■彼女がワンピに着替えたら 

【 登場人物 】

Mちゃん=友人
Aちゃん=友人の娘
Eちゃん=友人の姉 (次回登場予定)






前回Mちゃんと会ったのは、一昨年の夏。

Mちゃんご一家が一時帰国した時です。



動物大好きなAちゃん、とふぃこむに会うのを とても楽しみにしてくれていたんですが

残念ながら前回は、Aちゃんが急に来られなくなり、夢のご対面ならず・・(´・ω・`)



なので、今回やっとそれが実現でき、喜びも一入でした (*´з`)





さて、会ってすぐに意気投合したのは、こちらの おふたりさん♡




Aちゃん いちご




はい、Aちゃんと いちごです♪




Aちゃん いちご




初めて会ったとは思えないほど、ごく自然に寄り添うカワイイふたりの姿に

ワタクシ目尻が下がりっぱなしでした (*´ω`*)





ひよこライン





オーダーを済ませた後、Aちゃんにシャーリングワンピを渡しました




シャーリングワンピ プレゼント




着画は後日送ってもらおうと思っていたら、、


な、なんと!




シャーリングワンピ 試着




いきなり その場でお着替えが始まってビックリ Σ(・ω・ノ)ノ マジカ!!




どうやら、あの水色の生地がAちゃんの好みにドンピシャだったようで(でかした、こむ♪)

すぐに着たくなったみたい♡



制作者として嬉しすぎる反応でした (人´▽`*)





Aちゃんがワンピに着替え終わるや否や(てか、まだリボン結び終えてないのに)この通り。




シャーリングワンピ 試着




いっちゃんたら、またAちゃんのお膝に乗ってるの~?




いちご : なんかココ、おちつくんだもん。

Aちゃん いちご




一つ屋根の下(私の実家)で一年間過ごした姪っ子と歳が近いAちゃんに

なにか感じるものがあるのかな~(#^.^#)




お花ライン




Aちゃんに抱っこしてもらっての2ショットも♪ (重そうw)




シャーリングワンピ着画 Aちゃん いちご
※撮影者:Mちゃん




Aちゃんの後姿にも、キメ顔で参加 (^m^)




シャーリングワンピ着画 Aちゃん いちご
※撮影者:Mちゃん



Aちゃんにベッタリないちごなのでした~。



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/04/05 Wed. 12:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

05