07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■想い出のカフェで 

先週末。


愛知県岡崎市にある cafe hugs さんに行ってきました。




いちご : あれ? ここって・・    とふぃこむ : ばぁちゃ といっしょに きたこと あるよね♪

カフェ 三姉妹




そうよー、懐かしいわね~ (#^.^#)




湘南爆睡族
※2015年7月の記事より




これが いっちゃんのカフェデビューだったのよね (^ω^)b   ※生後7か月の頃



いちご カフェデビュー
※2015年7月の記事より




入店直後こそ、ちょっと緊張した面持ちだったけど、ものの数分で・・




ばぁちゃそっくり
※2015年7月の記事より




と、大物っぷりを遺憾なく発揮してたわよね ( ´艸`)




思い出話に花を咲かせていると、友人が(Aちゃんとお姉さんと一緒に)やってきました☆彡




Aちゃん こむぎ




楽しかったカフェでのお話は次回☆彡

実はまだ写真整理ができてなくて。。 (^▽^;)ゞ




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/04/04 Tue. 12:00 [edit]

category: ドッグ(可)カフェ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04