10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■久々の登場! 

トフィー鼻血事件 ・・じゃなくてw 白ニット着画撮影 のあと、お散歩に行くことに。



トフィー鼻血ブー




出発して まもなく・・



いちご : ねぇ、ねーたんたちが いないけど・・?

いちご ひとり散歩




とふぃこむは、あとで行くから大丈夫よ~ (*^。^*)


あ、いっちゃん、もしかして、ひとりで淋しいとか?




いちご : いや、それはない。 (きっぱり)

いちご ひとり散歩




あはー、、そうすか (´-∀-`;)


トフィーが聞いたら落ち込むわよ~。




いちご : るんたった、るんたった♪

いちご ひとり散歩




しかも、普段より楽しそうだしー (^_^;)




いちご : ブーーーン♪  まて~い ε=꒰ノ^∇^꒱ノ

いちご 散歩




あっ、、いっちゃん、知らない人に付いてっちゃダメよ ( ̄д ̄)ノ




いちご : しらないひと じゃないもん、ばぁばだも~ん♪

いちご ひとり散歩




そう、実は画像の端々に見えていた人は、ばぁばでした (^ω^)


ということで、お散歩がてら やって来たのは、ばぁばのお友達のお宅。
※三姉妹連れでのご訪問は、わっちゃわちゃになりそうなので、今回はいちごだけにしました。


で、そこで、お出迎えしてくれたのが・・




お友達宅 ご訪問




はい、数年ぶりの登場☆ いなり君 で~す ヾ(*´∀`*)ノ
※いなり君の過去のお話は いくつもあるので、リンクは次回貼りますね



いなり君




やーん♡ 久々の再会だから、めっちゃ歓迎してくれてるぅ~o(≧∇≦)o


え、違うの??




いなり : かーさん、かーさん! にわに、あやしいヤツがいるよ~!!

いなり君




いなりっち~、ワタシよ、ワ・タ・シ♪ 



いなり : ???

いなり君




ちっちゃい頃、うちに散髪しにきてたでしょ? (*^。^*)b




☟ その時の画像
だらりーん




いなり : あ、、あのときの・・!

いなり君




どうやら思い出してくれたようです (#^.^#)




このあと、お部屋におじゃまして、いちご、いなり君と初めてのご対面~✨


はてさて、仲良くできるかな?


そのお話は次回☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/03/27 Mon. 00:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27

