09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■意外と妹思い? 

前回 のこぼれ話 】



家も家財道具も とふぃこむに奪われクレートで嘆くいちご。




いちご : ねーたんたち、ひどいよぉぉ。。 ꒰TωT꒱

クレート いちご




そんないちごを見るに見かねたのか、こむぎが出てきました。




トフィー : いっちゃんの とこに いくの?    こむぎ : うん、、ちょっと なぐさめに・・

朝の三姉妹




泣いてる妹をほっとけないなんて、やっぱ こむもお姉ちゃんなのね~ (*´ー`*)




こむぎ : と、みせかけて・・・  どアップーーー♪

朝の三姉妹




ぅをっ!? (゚Д゚;ノ)ノ




カメラ好きなこむぎ。 どうやらフレームインするのが目的だったようです ┐(´-`;)┌




と、そこへトフィーもやってきて、ふたり揃って朝の体操(伸び)。



こむぎ : おいっちに~♪   トフィー : さ~んし♪

朝の三姉妹




あはは、体操もしたことだし、これで気持ちよく一日のスタートが切れそうね (*^▽^*)




こむぎ : ふぅ~、スッキリした。    トフィー : さっ、ねよねよ。

朝の三姉妹




また寝るんかーーい!! (*゚Д゚)ノ




いちご : いったい なんなの? あのひとたち・・・。

クレート いちご




ケージに戻っていったとふぃこむを怪訝そうに見つつも




いちご : ま、いいや。  いちごも ねよ。。 (ぽすっ)

クレート いちご




結局、自分も二度寝に突入するいちごなのでした~。




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/23 Thu. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

