03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■家も家財道具も・・ 

ある朝。


目覚めて ふと見ると・・




朝の三姉妹




薄暗闇にぼんやりと浮かぶ3つのモフ影が。。  ※遮光カーテンが閉まってます


灯りを点けて、「やっぱり!」


三姉妹がケージの中で寝ていました~。




朝の三姉妹

こむぎ : ふぁ~、、かーたん、おはよ。




おはよう。 あんたたち(とふぃこむのこと)、また いっちゃんのケージに押しかけてたのね (^_^;)


とふぃこむは大抵クレートの中で寝ますが、時々こんな風に、いちごのケージに入ってます。(ので、一応ベッドも置いてます)




すると、いちごがむっくり起き上がり、のっしのっしとケージを出ていきました。




トフィー : いっちゃん、どこいくの?   こむぎ : トイレか?    いちご : ・・・・・。

朝の三姉妹




そして・・




朝の三姉妹




クレートの中へと消えていきました。




すると こむぎ、早速ベッドメイキング。




朝の三姉妹




そして、、




こむぎ : よっこいしょーいち。




朝の三姉妹




いちご : うぅ、、いちごのおうちとベッドがぁ~。。

朝の三姉妹




ケージのみならず、愛用のベッドまでも占拠されたいちごなのでした~。




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/22 Wed. 01:26 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22