09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■いちごの散歩 

みんなで堤防ランラン♪



散歩 堤防 ダッシュ




普段から動きがよくシンクロする とふぃこむですが、この日も息ピッタリ♪



散歩 堤防 ダッシュ




足並み揃えて楽しそうに走る姉たちに対し、なぜか仏頂面ないちご (^_^;)




トフィー : いっちゃん! スマイル、スマイル♪   いちご : ・・・・・。

散歩 堤防 ダッシュ

こむぎ : べつに おこってる わけじゃなくて、いちごは、こーゆー かお なんだって。




あは、、確かに (^▽^;)


いっちゃんて、愛嬌はあるのに、不愛想なお顔立ちなのよね~。(失礼!)




さて、そんないちごさん。


走るのが遅いせいか、お散歩ではいつも影が薄いんですが


↑のとおり、この日はとふぃこむに追い付け追い越せでがんばってました。




しかし、いい感じでトップに躍り出たと思ったら


スマホの影でお顔が隠れてしまい




散歩 堤防 ダッシュ




その直後、トフィーに追い抜かれるという。。




トフィー : いっちゃん、おさきにしつれ~い♪

散歩 堤防 ダッシュ




そして、ふたりの背後から こむぎも




散歩 堤防 ダッシュ




と出てきて




こむぎ : いちご、おっさき~♪

散歩 堤防 ダッシュ




あっというまにビリケツ ( ̄▽ ̄;)




散歩 堤防 ダッシュ




そして、しまいには・・




散歩 堤防 ダッシュ




フレームアウト。。




いっちゃん、いつかお散歩で主役になれるといいね (#^.^#)




いちご : いまにみてろよ! ねーたんたちが おいつけないくらい はやくなってやる!

散歩 堤防 ダッシュ

とふぃこむ : あはは、またスマホで おかお まっくらだよw




ビシッとキメたはずの決意表明も残念な結果に終わったいちごなのでした~。



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱




Posted on 2017/03/21 Tue. 01:00 [edit]

category: 散歩

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

