08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■こむの そっくりさん 

前回 のつづきです 》



トフィーがスタンバっていたトリミング台に強引に乗ってきて、順番を横取りしようとした 極悪犬(こむぎ)。



椅子の上のトフィー・こむぎ



このあと飼い主に強制退去させられ、予定通りトフィーのトリミングをしました ✂




ということで、最後にされた こむぎさん。


さぞ、ぶーたれてる だろうと思いきや・・




こむぎ : きねんすべき、2017はつトリミングの『トリ』にふさわしいのは、やっぱ こむ だよね♪

三姉妹 トリミング

いちご : そんな、きねんするようなイベントか?   トフィー : さ、さすが、ポジティぶ(部)ぶちょう だわ。。




そんなこむぎのトリミングを始めようとした その時


トフィーの見守り機能発動!




トフィー : (じーーーーー)

椅子に乗りたいトフィー




と、とふぃたん、そこは ちょっとじゃまだから、少し離れててくれるかな?




こむぎ : なんか、めっちゃ しせん かんじる。。

トリミング ビフォー こむぎ




そんなこんなで、こむぎのトリミングも無事終了~ ヾ(*´∀`*)ノ



カットした毛を集めると、こんなにこんもり!




トリミング こむぎの毛




それを見たトフィー、何を思ったのか、椅子に飛び乗ってきました。




椅子に飛び乗るトフィー




わわわ、、とふぃたん Σ(゚Д゚;)   そんなとこ乗ったら毛が付いちゃうよ~ 💦




トフィー : ごめんなさい・・ こむだとおもって、つい。。

切り落とした毛の上に乗るトフィー




は? この毛の山がこむに見えたってか?  そんなことあるわけ・・




こむぎのカットした毛




ホンマや Σ(・ω・ノ)ノ!


※たまたまです




では、シメにトリミングビフォーアフターを♪




《Before》   もっふん もっふん

トリミング ビフォー
※左から、こむぎ・いちご・トフィー




《After》   すっきり~✨

トリミング アフター
※左から、こむぎ・トフィー・いちご



とふぃこむは、お耳長めに残しましたが



トリミング アフター



いちごは前回に引き続き、お耳バッサリ短くしたので、お顔まんまる~ ( ´艸`)



トリミング アフター




これなら、トフィーと見分けが付くはず (*^。^*)b   ・・と思うんだけど、どうかな~?



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/19 Sun. 00:20 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

19