03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■オバサン扱い 

前回 のつづきです 》



いちごの散髪が終わるや否やトリミング台(椅子)に飛び乗ってきたトフィー。



トフィー : つぎは あたしの ばん よね♪

椅子の上のトフィー




うん、まぁ どっちでも(トフィーでもこむぎでも)いんだけども、、


せっかく乗ってもらったことだし、とふぃたんから やろっか (*´ー`*)




と、そこへ全力疾走でやってきた薄茶もふもふ。




こむぎ : (ズダダダダー=3) やっべ、、のりおくれたー!!

椅子の上のトフィー




こむぎ : ねーたん、かわって!   トフィー : (んべ) おことわりよ。

椅子の上のトフィー




こむぎ : なら、こーするまでだ! (しゅとっ)    トフィー : きゃ。。

椅子の上のトフィー・こむぎ




トフィー : も~、ごういんなんだからー。。   こむぎ : ふふん♪

椅子の上のトフィー・こむぎ




こむぎ : いちごが 『さいしょ』 だった てことは、『わかいもん じゅん』 だよね♪

椅子の上のこむぎ




いや、別にたまたま・・




こむぎ : そーゆーことだから、オバハンは、さっさと おりてちょ。   

椅子の上のトフィー・こむぎ

トフィー : かーたん、 こむの このせいかく、どうにか ならないかしら?




・・・ならないと思います (* ̄ノ ̄)/Ω チーン




ところで、この時、いちごはというと・・




いちご ソファー




ソファーの上から姉たちの様子を傍観していました。




いちご ソファー




白/茶のツートンフェイスで (;^ω^)




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/18 Sat. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

18