05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■初トリミング2017 

年末のトリミングから、実に3ヵ月!


ようやく昨日、今年初めての三姉妹のトリミングをしました~ ヾ(・∀・)ノ




とふぃこむいち : バーバーみわりんオープンするの、ひさびさだね。

シャンプー後 ふわふわ三姉妹




あは、、先月頭あたりから、そろそろカットしなくちゃ・・と思いつつも


シャンプーしてフワッフワになると、そのあまりの気持ちよさに


切るのが惜しくなっちゃって、ズルズルとここまで来ちゃいますた (^▽^;)ゞ



※顔まわり・尻まわり・足裏の毛のカット+爪切り・耳掃除は時々してます^^





さて、今日のトップバッターは・・



いちご : いちごなのね。。

いちご 腹バリカン




そゆこと♪  まずは腹毛バリバリね (*^。^*)



と、いちごを仰向けにして、お腹の毛をバリカンで刈ろうとしていたところ・・




いちご 腹バリカン




こむぎ : なんで のってんの?  ずっるーい!

椅子の上のトフィー こむぎ
※手前に写り込んでいるモシャモシャは、私の膝の上のいちごです




見るとそこには、トリミング台代わりに置いた椅子の上に鎮座するトフィーの姿が!




トフィー : ふぉ~、ふぉっふぉっ!

椅子の上のトフィー




こむぎ : こむものるぅー!  ねーたん、もっと はしっこ よってよ~!

椅子の上のトフィー こむぎ




地団駄を踏むこむぎを華麗にスルーし、椅子をがっつり占領するトフィー。




椅子の上のトフィー こむぎ

こむぎ : ちぇっ、ねーたんのケチ。。




そして、おもむろにトイレに行くと・・




こむぎ : ぷりり。。

椅子の上のトフィー こむぎトイレ




ブツブツ不満をたれながら、ぷりぷりンコもたれるこむぎなのでした~。



なんか汚いシメになっちゃって、どーもすいません (;´∀`)ゞ



《 次回につづく 》


ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/16 Thu. 00:00 [edit]

category: グルーミング(トリミング)

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

16

