09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■男の夏服 

前回 のつづきです。



ステテコを試着したとーたんに、なぜか大興奮のトフィー。


おててピーン!! で だっこをせがみます。




ステテコとーたん とふぃいち




とふぃた~ん。 ステテコの着画撮りたいから、ちょっとだけ待っててくれるかな (^_^;)




トフィー : ワカタ! (ワクワク ウズウズ ワクワク ウズウズ ワクワク ウズウズ・・♡)

ステテコとーたん




このあと、職場の人たちがプレゼントしてくれたというTシャツに着替えて




プレゼントのTシャツ




お礼用の写真(?)を数枚撮ると、、


やっと、とーたんにだっこしてもらえ、嬉しそうなトフィー。




ステテコとーたん とふぃこむ




と、例の如く いつの間にか するりと便乗している要領の良い こむぎ ( ̄▽ ̄;)


するとそこへ、いちご登場。




いちご : とふぃねぇたぁ~ん♡    こむぎ : キモッ  

ステテコとーたん とふぃこむ

トフィー : あら、いっちゃんも のりたいの? こまったわねぇ。。




いちご : だいじょーぶ。 チビコアラがゆずってくれるから。(ぐいぐい)   こむぎ : いじでも、ゆずるか!

ステテコとーたん とふぃこむいち

トフィー : うふふ、こむいちは、あいかわらず なかよしさんね♪ (え?)




さて、続きまして、、


いちごが枕にしていた この生地ですが・・



いちごとリネン




こんなシャツになりました~☆彡




とーたんのYシャツ




どの色にするか迷いましたが(素材はどれもリネン)、今回は無難な白にしました。




とーたんのYシャツ




ボタンは⚓柄入り。




とーたんのYシャツ




軽くてサラッとした生地なので、着心地のいいシャツに仕上がりました✨




とーたんのYシャツ




【 おまけ 】


前回の記事で、リモコンと添い寝していたこむぎですが・・



こむぎ リモコン



いつのまにか、リモコン君を捨て、とーたんに乗りかえてました。




とーたん こむぎ




なぜか片足上げて(笑)




とーたん こむぎ



ぴとっ♡ & ぴょこ♪



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  

     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/03/08 Wed. 00:33 [edit]

category: ハンドメイド人服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

08

