09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奇跡の大発見 / トイプーこむぎ★ただいま修行中 

昨夜、お風呂に入ったときのこと。




ボーっとしていて、危うくとふぃこむのシャンプーで頭を洗いそうになった私。。。




手のひらで泡立てているときに気づいたのでセーフでしたが。




で、そのまま洗い流しちゃうのももったいないと思い(貧乏性?)




かといって、犬用シャンプーで髪を洗う勇気もなく・・・




で、足を洗ってみたんです。




そしたら、心なしかしっとりすべすべ~。




も~、ビックリよ、奥さん。




私、奇跡の大発見をしてしまったのかもー。




カサカサかかととも、もうこれでおさらばよ~。




なんて、ひとり盛り上がっておりましたが




30分後。




かかとを見て




「・・・・・。」




世の中、そんなに甘くはない。




葉っぱライン




さて、上の話とは全く無関係ですが・・・




またまたとふぃこむのムービーを作ってみました。




今回は、お散歩編。




といっても、お散歩の最中ではなく、お散歩に行く前と帰ってきたところです。




ちょっと長くなっちゃいましたが(3分間)、カップラーメンを待ってる間にでも見ていただけたら幸いです。












2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Posted on 2011/06/15 Wed. 13:19 [edit]

category: しつけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

15

コメント

 

動画かわゆーーーい♪
トフィちゃん完璧だね
うちなんて、リード付けるのも大変よー
もう嬉しくってクルクル・・。
こむぎちゃんも、ちゃーんとママ見て
オスワリして待ってるしお利口さんだね~

URL | ゆっち #- | 2011/06/15 19:10 | edit

 

かわいすぎます。(≧▽≦)
おりこうだね~!
我が家は家に帰ってきたら油断すると
どどどどどーーーーーっ!!と入って行っちゃいます。(^ー^;A

URL | そら子 #- | 2011/06/16 10:50 | edit

ゆっちさんへ 

トフィーは、ほぼ完璧なんですが、こむぎはまだまだぜーんぜんっ落ち着きがないんですー。
でも、初めの頃に比べたら、随分できるようになってきたから、もうちょっとがんばればそのうち。。。って信じてやってます(*^-^*)

ねねちゃんも、お散歩大好きなんですね♪
今日はお散歩行くのめんどくさいな~って思ってても、くるくる回って喜んでるの見るとこっちも嬉しくなっちゃいますよね。

URL | みわりん #- | 2011/06/17 00:22 | edit

そら子さんへ 

あはっ、3わんずが、どどどどどーーーーーっ!!はスゴそ~~~(笑
こむぎも油断すると、どどどーーーっ!です。。。
修行の道のりは長いですね(汗

URL | みわりん #- | 2011/06/17 00:36 | edit

初めてコメント書かせていただきます(*´∀`*) 

もぉー・・・。
可愛すぎますよぉ(´∀`*)
私はいくらお母さんにトイプードルが欲しい!!!って言ってみたり、あんまり毛が抜けないんだよ!(お母さんは自称犬アレルギー)って言っても「へぇー」っていって終わりなんです
どうすればかってもらえますか?
あとトイプードルどこで買いましたか?

URL | まどたん #jbyI.H1M | 2012/08/01 18:51 | edit

まどたんさんへ 

はじめまして。
コメントありがとうございます。

「どうすればかってもらえますか?」
いきなりなかなか難しいご質問ですね(苦笑)

30分あれやこれや考えてみましたが、、、、
ゴメンナサイ!さっぱりわかりませ~ん^^;

よくよく考えてみれば、まどたんさんのことも
お母さまのこともお宅の事情も何も存じ上げないので
わかる方がおかしいですよね。。

まずは、一度お母さまとじっくり話し合ってみては?

トフィーとこむぎはブリーダーさんから迎えました。

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/08/02 00:55 | edit

 

可愛(^o^)/
いつも楽しくみています

URL |  #- | 2012/11/17 12:08 | edit

 

i-260名無しのごんべいさんへ

いつも見にきてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2012/11/18 08:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/190-25357367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

