06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■豹柄のお洋服 

9月のある日。


お洋服を作ろうと、床に生地を広げたと同時に・・




とふぃこむいち : なんだ? なんだ? これなんだ?

レオパード ニット




わらわらと集まってくる三姉妹。




トフィー : 新しいクールマット?

レオパード ニット




ちがいます。 全然ひんやり感ないでしょーが (-_-;)


これは、キミたちのお洋服を作るための生地よ。


今回のはヒョウ柄で、ちょっとオトナぽいでしょ✨




三姉妹 : そうなんだー。 カッコイイのつくってね~♪

レオパード ニット




まっかせといて (*^。^*)


・・は、いいけど、、


ちょっとそこ、どいてもらえますかね (;^ω^)




と、こんな調子で毎度のごとく じゃまされながら、できあがったお洋服が




Yちゃんと三姉妹
※友人のYちゃんが遊びに来て、大喜びの三姉妹




実は、私もオソロで作りまして (〃▽〃)ゞ


このときウキウキしながら着てたんですが、、




いちご : あれ? そのおようふく、うちらとオソロじゃね?

Yちゃんと三姉妹

こむぎ : ぅわ、マジか。   トフィー : かーたんがきると、おおさかのオバちゃんみたいね。




大阪のオバちゃん・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーン!!!




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/03/01 Wed. 01:10 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01