09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■大人気だけど 

前回 のつづきです 】



ボア トフィー こむぎ




とふぃこむがボア(ストック生地)の上に乗っている時、いちごがいたのはココ☟




いちごの頭




はい、こたつの陰から、エツコ イチハラ やってました~emoji6.gif




ストックのボア トフィー こむぎ 




いちご : (じーーーーーーーー)

いちご こたつ




とふぃこむ : なんか めっちゃ しせん かんじるんだけど。。  いちご : (じーーーーーーー)

いちごの視線




うふふ、いっちゃんも乗りたいの~?




いちご : ・・・・・。

こたつ いちご




いちご : (プイッ) べつにキョーミないし。

こたつ いちご




実はいちご、一度乗ろうとしたんです。



でも、足を乗せた場所が生地と生地の間だったらしく(たぶん体重が重いことも原因かと。。)

予想以上に足がズボッとハマってしまい、びっくりして乗るのをやめてしまったという (^_^;)



ので、いちごが乗っても沈まないように、上にもう一枚ボアをかけてあげたら、、




こむぎ : ふっかふか~♡ かーたん、ナイス♪

ボア生地 こむぎ




あざーす・・ じゃないくて! それ、いっちゃんのために、追加したんだけどー (-"-;




こむぎ : まぁまぁ、そうかたいこといわないで♪

ボア生地 こむぎ




アンタがゆるすぎなのよ ( ゚Д゚)⊃



で、しまいには一人で占領して寝ちゃいました ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




ボア生地 こむぎ




ところが、この後、私がお風呂に入って戻ってくると


なんと、いちごが、、




いちご : のれた♡

ボア生地 いちご




いっちゃん、よかったね (*^ー^*) ちょっと狭そうだけどw




ボア生地 いちご




この後は、3ワンが代わる代わる乗っていました ( *´艸`)




【 おまけ 】

翌日(一昨日)、お留守番中の三姉妹をPawbo(留守番カメラ)でチェック♪



◆午前11時

お留守番中の三姉妹



◆午後12時半

お留守番中の三姉妹




◆午後16時

お留守番中の三姉妹




◆午後16時半

お留守番中の三姉妹




外出中、数えきれないほど三姉妹をチェックしてましたが(ストーカー?やだコワイ)

いつ見ても誰かしら必ずボアの上に乗っていました。



そして、昨日も一日中大人気だったので、相当気に入っているようですが・・


そろそろ片付けたいんだけどな~ (;^_^A



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/26 Sun. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26

