03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■お払い箱 

前回 のつづきです 】



おニューのベッド(?)がかなり気に入った様子のこむぎ。




犬服作り こむぎ
👆 ベッド(収納ボックスに入っているボア生地)に乗って、こたつに寄りかかっている状態




ねぇ、それ、そんなに寝心地いいの?




こむぎ : うん♪ もう、かーたんのおひざ、いらないかも~。

犬服作り こむぎ




えっ、かーたんのお膝はお払い箱てこと!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




こむぎ : そゆこと~。   トフィー : かーたん、きにすること ないわよ。

犬服作り トフィー こむぎ

トフィー : あたしは かーたんの おひざ ひとすじだから♡




とふぃたん、ありがと~~ ・゚・(つД`)・゚・




こむぎ : じゃあ、かーたんのおひざは、ねーたんにあげるよ。

犬服作り こむぎ




トフィー : こむ! なんてこというの! !    こむぎ : なんで? うれしくないの~?

犬服作り こむぎ




トフィー : あんたってコは~! この、おんしらず!! ε=꒰#゚Д゚꒱ノ

犬服作り こむぎ

こむぎ : ねーたん、そんなに おこると、けつあつ あがるよ?




私のためにこむぎを叱責してくれたトフィーですが


この直後・・




トフィー : たしかに、かーたんの おひざ ひつようないわね♪    こむぎ : ズコーーー!! ミ꒰ノ;_ _꒱ノ =3

ボア トフィー こむぎ




トフィーにまでお払い箱に確定されてしまった飼い主(の膝)なのでした~nukogif22.gif




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/25 Sat. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25