06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■おニューのベッド? 

昨日。


三姉妹のお洋服製作中、私の傍らで寝ていたこむぎですが




犬服作り




よく見ると、、




ボア生地 こむぎ





あっ、こむ!  なに生地の上で寝てんのよ ヽ( ̄д ̄;)




こむぎ : だって、かーたん、おひざに のせて くんないんだもん。

ボア生地 こむぎ




いや、別に乗せてあげないわけじゃなくて、、


お裁縫の時って、結構ちょこちょこ動き回るから、お膝に乗られても、すぐに降ろさざるを得ないのよ。


ん~、、でも、こむに言わせれば、そういうことかもね。。




ということで、裁断するまで、そのまま提供。


その後、(こむぎがベッド代わりにしていた生地の)出番が来たので、降りてもらって裁断していたんですが・・・




こむぎ : もっと いいベッドみっけ♪

ボア生地 こむぎ




もしもし? キミはどこに乗っているのかね? (#^ω^)



こむぎ : ん? おニューのベッドじゃないの?   いちご : いちごものるー!

ボア生地 こむぎ いちご




こむぎの新たなターゲットは、ボア生地のストック(in収納ボックス)なのでした~。




この後のこむぎ(+とふぃいち)の動向は・・


次回(以降)へつづく☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/24 Fri. 01:19 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24