10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ライバル 

前回の話 の数日後。



いつものように、とふぃこむとこたつでぬくぬくしていたら、珍しくいちごもやってきて、まったりし始めました。


※以前も書きましたが、いちごは私がソファーに座ると、膝を陣取って離れようとしませんが、こたつに入っている私の膝の上には、なぜかあまり乗ってこないのです




いちご : ほえぇ~~~

こたつ いちご




こむぎ : ・・・いちごも きたんだ。

こたつ こむぎ




いちご : (むぅ) きちゃワルイの?    トフィー : だいかんげいよ! ねっ、こむ!

こたつ トフィー・いちご

いちご : こむねーたん、なんか いいたいこと あるなら いえば?




こむぎ : べっつにー。 (ぷいっ)

こたつ こむぎ




いちご : なにあれ、かんじワル!   トフィー : ささ、みんなで いっしょに ねましょ ꒰^▽^;꒱

こたつ トフィー・いちご

トフィー : わー、『いちまくら』ふかふか~♪ (ぽふぽふ)   いちご : ちょっ、、とふぃねーたん ꒰´・ω・`;꒱




こむぎ : ふんっ! 『こむまくら』のほうが、だんぜん ねごこち いいもんね!

こたつ こむぎ




こむ、いい加減になさい (´・Д・)ノ


とふぃたんは場の空気を和まそうとしてやってるのよ?




こむぎ : わ、わかってるよ・・。

こたつ こむぎ




じゃあ、みんなでなかよくねんねしようね♪


いっちゃんはもう寝てるけど (;^ω^)




こたつ いちご




ということで、ようやく三姉妹並んでスヤスヤ。。




こたつ 三姉妹




と思ったら、、




こむぎ : (ガバッ!) いちごには、まけないから!

こたつ こむぎ




メラメラといちごに対抗心を燃やす、こむぎなのでした~。




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/23 Thu. 01:23 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23

