09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■とふぃ姉ちゃん 

おっ! 今日はこむぎといちごが一緒に寝てるのね♪



こたつ トフィー・こむぎ





いちご : いちご、ここにいるけど?

いちご コスゲくん




え、、。 てゆーことは、これは・・




トフィー : (ぎろりんちょ) あたしよ。    こむぎ : (ひょこ) ねーたんだよ。

こたつ トフィー・こむぎ




あひょー💦  こりゃどーも失礼しました~( ̄▽ ̄;)




あーえーと、、いっちゃんも、こっちに来て一緒に寝ればいいのに、ねぇ。  (話を逸らす)




こむぎ : ひとりがスキなんじゃなーい?

こむぎ




と薄情なこむぎに対し、情に厚いトフィーは、いちごを誘いに。




トフィー・いちご




こむぎ : ねーたん、いっちゃった。。  ほっとけば いーのに。

こむぎ




あはっ、こむちゃん、やきもちですかー (^m^)




あら、とふぃたん、もう戻ってきたの?   いっちゃん、何て?




トフィー

トフィー : 「いちごは、こどくを あいする たびいぬ なの」だって。




こむぎ : は? なにそれ、イミフ。

こむぎ




トフィー : 「ひとりの じかんに ひたってるから、そっとしといて」てイミだとおもうわ。

こたつ トフィー・こむぎ




こむぎ : ほら、いわんこっちゃない。    トフィー : うん、、おせっかいだったのかな。。

こたつ トフィー・こむぎ




トフィー : でも、いっちゃん ホントは さびしいんじゃないかしら。。

こたつ トフィー




トフィー : ねぇ、かーたんは どうおもう?

こたつ トフィー




んーそうね~、いっちゃんはマイペースな子だから、今は本当に ひとりで まったり してたいんじゃないかな。。




トフィー : それなら いいんだけど。。

こたつ トフィー・こむぎ

こむぎ : ふんっ、、ねーたんたら、いちごの しんぱい ばっかりしちゃってさ。。




トフィー : こむのことも、ちゃんと気にかけてるわよ♡   こむぎ : ・・ほんと?

こたつ トフィー・こむぎ



クールに見えて、意外とやきもち焼きなこむぎなのでした~。



ブログランキングに参加中

ちょっと心配性すぎるけれど、妹思いなトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/22 Wed. 01:09 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22

