03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■アナ雪 

先月の大雪の数日後のお散歩。



トフィー : ゆき、まだ いっぱい のこってるわね♪

残雪 散歩




そうね、だいぶ降ったからね~ (^ω^)




積雪




それはそうと、とふぃたん、(お散歩のときは、いつも楽しそうだけど)今日は一段とごきげんね♪




トフィー : えへ、そう?

残雪 散歩




トフィー : この『まっしろな せかい』が そうさせるのかしら .゚+.꒰´ω`*꒱゚+.

残雪 散歩




あはっ、とふぃたんてば、詩人(詩犬?)ね〜 (´∀`σ)σ




いちご : それ『アナゆき』の うたからパクっただけじゃん。

残雪 散歩

トフィー : なんか うたいたく なってきちゃったー♪ (←聞いちゃいねぇ)




あぁ、『レット・イット・ゴー』ね☆彡  いっちゃんも一緒に歌ったら?




いちご : えんりょしときます。

残雪 散歩

トフィー : ふりはじめーた ゆきーは あしあと けして 『まっしろなせかーい』(←パクリ箇所)に ひとりの わたし




ぷぷぷ、もう歌ってるし ( ´艸`)




トフィー : ありの ままの すがた みせーるのよ~  いちご : しかも、もうサビかいな。。

残雪 散歩




トフィー : ありの ままの~ じぶんーに な~る~の~

残雪 散歩




トフィー : なーにも~ こわくーな~い~

残雪 散歩





トフィー : かぜよ ふけーーーー! (バビューーーン)

残雪 散歩




はい、最後はみなさん ご一緒に~♪




とふぃこむ : すこーしも さむくないわ✨   いちご : ・・・・・。

残雪 散歩




ノリノリなトフィーと、最後まで仏頂面な いちごなのでした~。




ブログランキングに参加中   温度差あり過ぎなとふぃいちにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/21 Tue. 00:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21