07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

洗いたて毛布に夢気分 

今日も快晴~




あんまりカラッと気持ちがよくって、今が梅雨だってこと忘れそうです。




適度に風もあるから、洗濯物もさくさく乾きそう




ってことで、今日もわたくし、洗濯おばさんと化しておりましたよ。








2回目の洗濯物を干しに行ったら、もうすでに1回目の洗濯物が乾いてたので、とりあえず大物だけ部屋に投げこんでおいて、せっせと干してたら・・・




ん?



トフィー


トフィーさん、ちゃっかりその上で寝てました~。




洗濯物に同化してて一瞬わかりませんでした(笑







お昼寝へのお誘い


寝ません。









それから、しばらくしてふと見ると、トフィーがベッドに移動して寝ていたので、ようやく片づけられる♪と思ったら・・・




こむぎ


こ、こいつ~~~p(`~´メ)q




狙ったかのように、今度はこむぎが寝ておりました




しょうがないなぁ、もう。。。




でも、まぁ、可愛いから許す。(結局甘々^^;)




それにしても、わんこって、ほんとにこういうふわふわ系のものが好きですよねぇ。







2つのブログランキングに参加中    応援してくれるとうれしいワン

  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Posted on 2011/06/14 Tue. 12:31 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

分かるわ~。
ホント洗濯物って好きですよね。

うちも取り込んでる最中から洗濯物にダイビングしてきます。
で、気がつかず福の上にまた取り込んだ物をドサッと投げちゃうんだけど、
そのうちわざと狙ったりしてね♪

URL | たんぽぽ #l38gBRwE | 2011/06/14 16:37 | edit

たんぽぽさんへ 

福ちゃんもやっぱり好きなんだ~♪
やっぱりどこのわんちゃんも一緒ですね(*^_^*)

それにしても、気づかずに、福ちゃんの上に洗濯物をドサッとやっちゃうたんぽぽさんのアバウトさ、好きだわ~。
突然上から洗濯物が降ってきた福ちゃんのリアクションが見てみたい!

p.s. 別にどうってないことなんですが、、このコメントの認証用パスワード“5555”でした。
   こんなの初めてだから、ちょっとうれしいナ♪

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/06/14 17:29 | edit

 

ねねも洗濯物大好きーー
ふかふか気持ちいいんだろうな~
でも、タオルケットとか大物以外の
私の洋服とかオパンツとか・・
その上でも、陣取ってます
ふふ♪ こむぎちゃん、順番待ちしてたのね(^^)

URL | ゆっち #- | 2011/06/14 18:32 | edit

ゆっちさんへ 

そうなのー。
こむぎ、なにげに待ってたみたいです。
トフィーがあまりにも気持ちよさそうにしてたから、羨ましかったのかも。

ねねちゃんも洗濯物ラブわんこなのですねー。
しかもおぱんちゅの上までも陣取っちゃうという強者だぁ(笑

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/06/14 23:43 | edit

 

うんうん。
本当に洗濯物とか好きですよね(笑)
うちも、洗う前の洗濯物はモヒレチェのクンクン&ジャレを
追い払うのに手をやくし、洗濯が終わったら終わったで
その上でマッタリ(笑)
可愛いから許しちゃうんですけど(笑)

URL | IZU #- | 2011/06/15 00:18 | edit

IZUさんへ 

モヒレチェくんも洗濯物大好きなんですね~。
どこのわんちゃんも一緒なんだぁ^^
も~、洗ったばかりなのにぃ~!とか思いながらも、あの気持ちよさそうな顔見てたら、ま、いっか♪になっちゃうのも、わんこの飼い主共通みたいですね(*^-^*)

P.S. 楽しいお友達にモヒくんのお誕生日を祝ってもらってよかったですね♪
モヒくん、終始最高の笑顔で可愛かったぁ。。
それにしてもモヒレチェくん、ふたりともズラ似合いすぎ~(爆

URL | みわりん #ukJBmdBM | 2011/06/15 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://toffee1.blog84.fc2.com/tb.php/189-84eab127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list