02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■サラダバー 

前回 のつづきです》



三姉妹 : (ベランダに出て) いい? いい? いい?

ベランダに出たい 三姉妹




真剣なお顔で待ち構える三姉妹ですが

「OK♪」を聞くが早いか、真っ先に飛び出したのは・・




こむぎ : わ!   いちご : とふぃねーたん、はやっ!

一番にベランダに飛び出す トフィー




そう、トフィーです。


ビビリなわりに、ベランダに出るのは全く躊躇しないんです (*^_^*)




一方、窓のまたぎ段差を飛び越えるのが怖くて、譲り合う(?)こむいちでしたが・・




いちご : こむねーたん、さきいってよ~。

お先にどうぞ こむぎ いちご

こむぎ : つぎオマエな。 コレ『めいれい』だから。




結局、こむぎのパワハラで、いちごが先に行かされることになったようです (;^ω^)




でも、ベランダに出ることに関しては、一番ヘタレなこむぎ。


この後、出てこれるのかしら。。 と思っていたら・・




いちご : おぼえてろよ! チビコアラ!!  こむぎ : なぬ!?

ベランダに飛び出す いちご




こむぎ : まてーー!! ヽ꒰*`皿´*ヽ꒱彡☆(ピョ~ン)

ベランダに飛び出す こむぎ




いちごを追いかけた勢いで出れちゃいました ( *´艸`)




さて、めでたく全員ベランダに出られたところで

サラダバー開店~ヽ(≧∀≦)ノ





トフィー : わーい♪ いっただきま~・・

いただきます




はーい、たーんと召し上がれ~ ヾ(*^。^*)

500円/30分 の食べ放題だよ~ん♪




トフィー : えっ、、ゆうりょうなの!?

有料?




あはは、冗談よ ヾ((´∀`*))


はい、とふぃたん、あーん♡




トフィー : あーん♡

草はむはむ トフィー




トフィー : おいち♪

草はむはむ トフィー




どうやら喜んでもらえたようです (#^.^#)


こむいちの様子は次回☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/17 Fri. 23:22 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

17