03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■譲れないもの 

ある日の昼下がり。


こたつ布団(をかけた私の膝)の上でウトウトするこむぎ




こむぎ こたつ布団




あら、今日は珍しく とふぃたんと一緒じゃないのね。




こむぎ : ねーたんなら、ここにいるよ。

こむぎ こたつ布団




ここ?


むぷぷ、、また枕にされてたのね (^m^)




トフィー・こむぎ こたつ布団




ボアの枕カバー付きだから(笑)、ふかふかだね~、とふぃたん (*^。^*)




トフィー : ぐぅーーー。。

トフィー・こむぎ こたつ布団




あはー、爆睡してて起きやしない ┐(´ー`)┌


それにしても、気持ちよさそ~。




トフィー・こむぎ こたつ布団




かーたんも『こむまくら』ほしいなぁ~♪




トフィー : コレはダメー꒰✧Д✧꒱ カッ!!  こむぎ : ねーたん、ぐるじ~。。

トフィー・こむぎ こたつ布団



超がつくほど飼い主に従順なトフィーですが、こむまくらだけは譲れないようです (*´ー`*)




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/14 Tue. 12:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

14