04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■宣戦布告!の筈が・・ 

前回 のつづきです 》



バトりたくてウズウズしているのに、こむぎに相手してもらえず、ぶーたれるトフィーに




しつこいトフィー




いちごを誘ってみたら? と提案してみると・・




振り向くトフィー 目線の先にいちご




ソファーに座っているいちごの元へと すっ飛んでいきましたが・・




7214_2017021111490977e.jpg





トフィー : を!?

7215_20170211114911b93.jpg




いちごの異変(お洋服半脱げ状態)に気付いたトフィー、驚いて固ちゃいました。


そして、、




トフィー:・・・・・。       いちご:・・・・・。

無言のまま見つめ合うトフィーといちご




見つめ合ったまま、お互いしばし沈黙していましたが、思い切ってトフィーが切り出しました。




トフィー : あのー、、いったい それは なんの いと(意図)があるの?

ソファー いちご

いちご : そんなの ないよ。 きづいたら こうなってたんだもん。




するとトフィー、自分一人で救助するのは無理だと判断したのか・・




トフィー : スタッフゥ~~~!

ソファー いちご




こらこら、『スタッフ』じゃなくて、『かーたん』でしょ (#^ω^)



と言いながら、救助に向かおうとすると、私の横を薄茶モフモフが駆け抜けていきました。




こむぎ : ホーイ♪ およびっすか~?

ソファー こむぎ・いちご

いちご : おててが へんな とこから でちゃったから、なおしてほしいんだけど・・




いちご : (ボソッ)ねーたんたちじゃ、つかえねーな。。

遠山の金さんじゃないもん




いっちゃん、かーたんが直してあげるから、安心して♪




とふぃこむ : かーたん、おねがい!!

真顔でお願い トフィー・こむぎ




とふぃこむも心配なのね (#^.^#)   大丈夫! かーたんに任せといて♪




とふぃこむ : ウチらも『とおやまのきんさん(遠山の金さん)』にして✨

遠山の金さんにして




ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ---!!




いちご : なんなの? このひとたち。。

涙 いちご




妹の困り事より、欲望優先なとふぃこむなのでした~。



ブログランキングに参加中

大泣きいちごと、すっかりバトルのことは忘れていたトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/02/11 Sat. 13:35 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11