03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■不完全燃焼 

毎日じゃれ合って(バトって)いる トフィーとこむぎ。


意外だと思われる方が多いようですが、大抵いつもトフィーの方から誘って(宣戦布告して)います。


ちなみに、こむぎといちごの場合は、こむぎからちょっかいをかけることが多いです。
以前、ドッグトレーナーさんとお話しする機会があって、そのことについて聞いてみたら
先住犬から誘うのは、ごく当たり前なことだそうです。





ということで、この日もこむぎに『あそぼ(バトろ)♪アピール』していたトフィー。



じゃれる トフィー・こむぎ




ノリノリでこむぎを誘いますが




じゃれる トフィー・こむぎ




なかなかその気になってくれず。。




じゃれる トフィー・こむぎ




腹いせに お耳ガブー。 ※ケガをするほど強く嚙むことはないのでご安心を^^




じゃれる トフィー・こむぎ





結局この日は、こむぎが私の膝に逃げてきてしまい




お膝に避難 こむぎ




バトルに持ち込めなかったトフィーは、なんとも不満げなこのお顔 (^_^;)




しつこいトフィー




こむが誘ってきたときは、とふぃたん気乗りしなくても、すぐ相手してあげるのにね~。


そうだ! いっちゃん誘ってみたら?




このあと、どうなったかは・・ 次回へつづく♪



ブログランキングに参加中   不満げなトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/10 Fri. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

10