06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■密集地帯 

ある日のこと。


PCデスクに座った私の膝に、いつものように乗ってきたトフィーですが・・




トフィー : きょうは、やけに『けんこう みつど(犬口密度)』がたかいわね。

お膝 三姉妹

いちご : ぐぅ~。。   こむぎ : きのせいじゃなーい?




この日は、こむいちまで乗ってきて団子状態になっていました (;^ω^)




トフィー : こむはコタツ、いっちゃんはソファー たんとうでしょ。

お膝 三姉妹

いちご : ぐぅ~。。   こむぎ : そうだっけ~?




まぁまぁ、とふぃたん、たまにはいいじゃないの。 くっついてた方があったかいし。


と、なだめたものの、実は私も足しびれてきたかも。。


さらに、いちごが追い打ちをかけるように・・




お膝 三姉妹




と、アゴを乗せてくるもんだから、もう右腕プルプル。。


しばらくは重みに耐えていましたが、堪えきれなくなって腕を外すと・・




こむぎ : もー、なんで まくら とっちゃうの~?    いちご : ぐぅ~。。

お膝 三姉妹

こむぎ : こむ、まくらがないと、ねむれないんだけどー。 




と、ブツブツ言いながら・・



 
お膝 三姉妹




寝とるやんけ!(#゚д゚)ノ




そして、トフィーも いつのまにか・・




お膝 三姉妹




いちごと机の間に挟まれながら、すやぁ~。。




お膝 三姉妹




太腿の感覚なくなってきたけど、もうちょっとだけガマンしよ。。


と思う飼い主なのでした~。



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱




Posted on 2017/02/09 Thu. 13:48 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

09