06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■素敵なプレゼント 

Yさん邸ご訪問の翌日。



トフィー:(すんすんすん・・・) ん??

Yさん作 寄せ植え




鉢植えをスンスンしていたトフィーが、不思議そうに問いかけてきました。




トフィー:ねぇ、かーたん、このおはな、Yさんちのニオイがするんだけど・・

Yさん作 寄せ植え トフィー




とふぃたん、鋭い!


この寄せ植え、昨日Yさんのお宅でいただいたの (^ω^)


ママさんが作られたんですって♪




こむぎ : どーりでセンスいいとおもったよ。 かーたんじゃ、こうはいかないね。

Yさん作 寄せ植え こむぎ




おっしゃる通りでございます (^ω^;)




こむぎ : あ、なんかついてる。

Yさん作 寄せ植え こむぎ




うふふ、これはね~・・




トフィー : おうち?

寄せ植え




そう、お家の形のガーデンピックよ♪




こむぎ : きのこもはえてるー。   トフィー : あっ、こっちには、じゃぐちもあるわ。

Yさん作 寄せ植え トフィー・こむぎ




あら、ほんと!  かわいいわね~(#^.^#)




Yさん作 寄せ植え




と、ここで、お花にはあまり興味がないいちご登場。




いちご : ねぇねぇ、おはなもいいけど、そろそろアレださない?   トフィー : アレって?

Yさん作 寄せ植え トフィー・いちご




あー、はいはい、おイモね♪


いっちゃんたら、昨日Yさんから焼き芋いただいたの見てたのね (*^。^*)




じゃあ、お部屋に戻って、みんなでおイモ食べよっか。




三姉妹 : たべるーーー♡♡♡

ベランダ 三姉妹




花より団子 ならぬ、『花よりおイモ』 な三姉妹なのでした~。



次回につづく☆彡



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/07 Tue. 16:09 [edit]

category: プレゼント

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

07