03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■焼き芋 

はなちゃんママ様

いちごのバディベルトは、現在トフィーの(3.5)を使っています。
(誕生日に4を買うつもりでしたが売り切れていて、そのまま買いそびれ。。)
ちなみに、いちごの胴まわりは39cmで、手前から2番目の穴です。







前回 のつづきです 》



素敵すぎるお部屋で、揺らぐ炎を眺めながら




ランプ




美味しいコーヒーとマドレーヌをいただく。。




コーヒー マドレーヌ




そんな至福の時間に浸る飼い主でしたが、その足元には・・


モフモフがワチャワチャ ( ̄▽ ̄;)




とふぃこむ

こむぎ : イイにおいするー!   トフィー : おイモ? おイモ?



は? おイモちゃうちゃう、これマドレーヌよ。  とふぃたんたら、お鼻大丈夫??



するとママさん、「そろそろ焼けたかな~?」 と薪ストーブの前へ行き




焼き芋




おもむろに、鍋の中から何やら取り出し始めました。



あ、、もしやそれは・・



トフィー : おイモーーーー♡

焼き芋




そっか~、それでさっき、マドレーヌをおイモと勘違いしたのね。



トフィー : おっイモ♪ おっイモ♪

焼き芋




お部屋に入った時からトフィーのテンションが異常に高かったのも

もしかしたら、おイモの匂いを嗅ぎ取っていたからなのかも (#^.^#)




いつのまにかいちごも現れ、みんなでママさんの後をついて行きます。



焼き芋




外ではいつも 猫をかぶっているいちご。


この日もどこにいるのか分からないくらい静かでしたが、大好物のおイモがあると分かるとテンション⤴⤴









↑この時は、まだ控えめないちごでしたが、このあと、ママさんの方にやってきて




Yさん宅で安納芋 三姉妹




とふぃこむを押しのけ食べる食べる。




いちご : これ、いちごのー。 (ぱくっ)

Yさん宅で安納芋 三姉妹




いちご : これも、いちごのー。 (ぱくっ)

Yさん宅で安納芋 三姉妹




いちご : おかわり~。 (ぽふっ)

Yさん宅で安納芋 三姉妹




焼きたての美味しい安納芋をたくさんいただき、大満足な三姉妹なのでした~。
(飼い主もいただきました♡)




Y氏奥様と三姉妹




次回は、Yさんにいただいたお土産をご紹介しまーす (#^.^#)




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/02/06 Mon. 14:10 [edit]

category: おでかけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

06