08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■諦めない 

とーたんが南の島へ戻る前日。


保険の見直しのため、○○生命さんがいらっしゃいました。(ベテランさん&新人さん)


お二人とも犬好き(犬飼さん)とのことで、三姉妹をとてもかわいがってくださり、元々人好きな三姉妹も、いつになくテンション⤴︎⤴︎でした。




こむぎ : ねぇねぇ。

保険屋さん こむぎ




こむぎ : ねぇってば〜。

保険屋さん こむぎ




スルーされても、ちょっとやそっとじゃ、へこたれないこむぎ。




こむぎ : うんしょっと♪

保険屋さん こむぎ




ベテランさんのお膝に半乗りして…




こむぎ : ナデナデして〜♡

保険屋さん こむぎ





そこへトフィーが現れ、こむぎの背後から羽交い締め!




保険屋さん トフィー・こむぎ

トフィー : (ぐわしっ!) じゃましちゃダメよ! いま、だいじな おはなし してるんだから(ヘコヘコ)




さすが、とふぃたん! やっぱりお姉ちゃんね~(#^.^#)  でも、ヘコヘコは要らない気が・・(^_^;)




いちご : とふぃねーたん、どーして こむねーたんに しがみついてヘコヘコしてるの?

保険屋さん トフィー・こむぎ・いちご

トフィー : こむが ぬけがけ しようとしたから、『ぼうがい』してるのよ。(ヘコヘコ)   こむぎ : どーせ そんなことだと おもったよ。




いちご : ふ~ん、そーなんだ~。 (どすっ)   とふぃこむ : あっ・・!!

保険屋さん トフィー・こむぎ・いちご




トフィー : いっちゃんに とられた〜!   こむ :も〜、ねーたんが、よけいなことするから。。

保険屋さん トフィー・こむぎ・いちご




いちご : ふふーん♪

保険屋さん いちご




これで、さすがのこむも諦めたと思ったら、、




こむぎ : ねぇねぇ。

保険屋さん こむぎ




今度は新人さんに ちょっかい。




こむぎ : ねぇってば〜。

保険屋さん こむぎ




そして、ついに…




新人さん : (ナデナデ)

保険屋さん こむぎ

こむぎ : やったね ꒰๑˃̵ᴗ˂̵๑꒱و ̑̑ グッ !




ナデナデしてもらえるまで、決して諦めないこむぎなのでした〜。




【 おまけ 】

いちご : やっぱ、こむねーたんには かなわないや。

保険屋さん いちご

トフィー : え、、もしかして、あたしだけ ぼっち?



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/02/03 Fri. 10:55 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

03