03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■三姉妹のお留守番 

前回 のつづきです 》



ぱう蔵が入っていた箱を組み替え、てっぺんのくぼみに、ぱう蔵を入れれば・・




PAWBO




あ~ら不思議! 絶妙な高さの設置台完成~✨




PAWBO




では、早速試し撮りしてみましょう 📷✨ パシャ   ※飼い主は別室からアプリ(PawboLife)で観察  




PAWBO




通常は↑のように、画面上に操作ボタンが付いてますが


画面をタッチすると、↓のように消すこともできます。




PAWBO
※白い枠線は、画像編集の際、私が入れたものなので消えません




画質は、ご覧の通り、なかなかきれいですが(720P HD)


電波状況によっては↓のように荒くなることもあります。




PAWBO




画面右下のマイクのボタンを押して、外出先から話しかけたり(この時は別室からですが)




PAWBO




レーザーポインター(自動/手動)で遊ぶこともできます。 ↓は自動




PAWBO

いちごだけ気づきましたが、目で追うだけでした (^^;





他にも効果音(小鳥・猫・ネズミの鳴き声やビニール袋のガサガサ音)を出したり

おやつをあげたりできます♪ (意外にも、こむぎが一番がっついてました)





さて、一通り試して操作方法を覚えたところで、いよいよ本番(お留守番)です (*^。^*)



私の外出中、とふぃこむいちごは何してるのかな~?

動画の保存方法もバッチリ覚えたし、ヨーシ、いっぱい撮るぞ~o(*^▽^*)o




と、意気揚々と家を出発♪


早速、初めの信号待ちで、ワクワクしながらアプリを開いてみると・・




留守番中 PAWBOで撮影した画像




なんと、全員爆睡 ꒰。´-д-꒱。´-д-꒱。´-д-꒱。o○




猫の鳴き声(効果音)を鳴らしたら、一瞬目を覚ましましたが、家で試し過ぎたせいか

慣れてしまったようで、すぐにグゥー。。 2回目は完全無視。 スピーカーでの呼びかけも同様(涙)

※おやつは、こむぎが興奮して、ぱう蔵を倒しそうだったので、やめておきました。




何度も起こすのも忍びないので、その後は時々チェックするだけにしましたが

結局、私が帰宅するまでの約1時間半、 ほぼ ずーっと寝倒してました~ (@_@;)




そんなわけで、写真も動画もほとんど撮らないまま、家の近くまで帰ってきましたが

最後の信号待ち(家から2kmくらいかな)で、なにげにアプリを開いてみると・・




なんと全員が頭を上げてキョロキョロ (゚д゚)!




えっ! もしかして、もうすぐ私が家に着くのを感知してるとか!?

あはは、さすがに(2km離れてるので)それはないか~ (^▽^;)

あ、、そんなことより、動画動画!



と、慌てて録画ボタンを押したのでした~。




その動画が   最後の方「ワンワン」アリ 









ということで、お留守番中の三姉妹はほぼほぼ寝ていることが分かりました (^_^;)




三姉妹 : いいこで おるすばん してたでしょ♪

トフィー・こむぎ・いちご PAWBO



お留守番というよりお昼寝てかんじだけど・・ごくろうさま~♡  またたのむわね (^ω^)



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/02/01 Wed. 22:07 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

01