06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■楽しみにしてたモノ 

先日、楽しみにしていた小包が届きました


早速ダンボールを開けようとすると、三姉妹から 待った!の声が。




いちご : いきなり あけたら、あぶないよ~。  こむぎ : ばくだんが はいってたら どーすんの。

お届け物 トフィー・こむぎ・いちご

トフィー : キケンだから、かーたんは、そこで まってて ちょうだい。




はぁ。。f( ̄▽ ̄;)


なりきり爆弾探知犬たちに言われるがまま、しばらく待っていると・・




こむぎ : ごうかーく! (ペロンチョ)   いちご : こむねーたん、、そのペロンチョひつよう??

お届け物 三姉妹

トフィー : かーたん、もう だいじょーぶよ。 あんしんして あけて ちょうだい。




あ、ありがとう (^_^;) では、開けさせていただきま・・




いちご : いちごが はがしてあげるー。 (ベリベリベリー)

お届け物 いちご開梱




何から何までスイマセンねぇ。。(^▽^;)


ガムテを剥がすのはいちごでしたが、真っ先に頭を突っ込むのは・・




こむぎ : (ズボーッ) ん?? コレなんだ?

お届け物 こむぎ 鼻突っ込み




はい、言わずと知れたこむぎです (;^ω^)


そして、強引に出そうとするのも・・



こむぎ : をりゃーーー!!  (ババババババババババババババ!!!)

お届け物 こむぎ




やっぱりこむぎです ┐(´-`;)┌ ヤレヤレ




いちご : かーたん、はやく ださないと・・  トフィー : こむに こわされちゃうわよ~。

お届け物 三姉妹

こむぎ : そのとーり! こわされたく なければ、はやく だしたまえ。 (ふんぬっ)




わ、わかったから、ちょっと待って、、ボカシ外すから・・(え?)


ということで。


おもいっきり引っ張りましたが、いよいよ全貌が明らかになる時がやってまいりました!


私が楽しみにしていたお届け物は・・


パウボ(PAWBO+)で~す ヾ(*´∀`*)ノ




pawbo+ 三姉妹

三姉妹 : ぱうぼ??




そう、パウボ♪

かーたんがこのお部屋に居ないとき、代わりにアナタたちを見守るお留守番カメラよ (^ω^)b

『ぱう蔵』て呼んでね♡   ※名前が付けられます





実は、以前から、お留守番カメラ欲しいな~と思っていたので
今回、試用のお話をいただき、ありがたくお受けしました(#^.^#)

ちなみにこちら、台湾の製品でして、昨年末に声をかけていただいた時
日本で販売されていたのは、旧タイプ(PAWBO)のみだったので
今月上旬にPAWBO+が発売されるのを待って、送っていただきました。

※ PAWBOのHPはコチラ ⇒




さて、本体や付属品を箱から取り出していると・・




こむ : ふぞくひん、チェ~ック♪

pawbo+ こむぎ




ぱう蔵が引くほど、益々絶好調なこむぎ。




こむ : OK♪ ぜんぶそろってるね! (イエーイ)

こむぎ

トフィー : ちょっと、こむ! いいこに してないと、しゃしん とって もらえないわよ。




こむぎ : (コロッ) こむ、いいこ。  トフィー : こむを おとなしく させたいなら、このひとことね。

トフィー・こむぎ




さてと。 じゃあ、まずは説明書見ながら、接続設定しなくちゃね。 




こむぎ : かーたん、ちゅうごくご よめるの?

pawbo+ 取説




日本語でも書かれてるから、無問題アルヨ♪




なーんて言った割に、結構時間がかかっちゃいましたが(機械音痴なもので💦)

なんとか接続完了~☆彡




pawbo+




このあと、実際に撮影してみましたよ (*^。^*)


そのお話は、次回♪



ブログランキングに参加中   変わり身 早すぎなこむにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/01/31 Tue. 14:57 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

31