06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■狸寝入り 

ある夜のこと。


こたつ布団が、ふいにモゾモゾと盛り上がってきたと思ったら・・




こむぎ : あ、ねーたん。

こたつから出てきたトフィー




はい、トフィーが出てきました~ (^ω^)


どうやら、体が温まり過ぎたようで・・




トフィー : ふぅ~、ちょっとクールダウン。

こたつ 半身浴?




半身浴状態で、しばし涼むようです (^m^)


そこに やってきた こむぎ。




こむぎ : ねーたん、またはいってたの?   トフィー : まぁね。

こたつから出てきたトフィー こむぎ




こむぎ : ほんと、こたつすきだよね~。

こたつトフィーの前にこむぎ




そう言いながら、なにげにカメラ目線でポーズをとるこむぎに・・




トフィー : そーゆー こむこそ、ほんとカメラすきよねぇ~。

トフィー ティッシュケース枕




と、呆れ顔でしたが


そのままボックスティッシュを枕に、すやぁ~。




トフィー ティッシュケース枕




こむぎ : ねーたん、だつらくしたから、おもうぞんぶん、こむをとって。

こむぎ ポーズ




と、営業スマイルでグイグイ売り込んでくる こむぎでしたが


突然、下半身にドスッという鈍い衝撃が走り、振り向くと・・




トフィー : (ゴローン)むにゃむにゃ。。    こむぎ : ねーたん!?

こむぎを枕 トフィー




寝返りをうったトフィーが、こむぎの足を枕にしていたのでした ( ´艸`)




こむ : これ、ぜったい たぬきねいり だよね。   トフィー : ねてますよ~、ぐぅ~。

こむぎを枕 トフィー




ちなみに、マイペースないちごは、一枚目の写真と変わらず、ずっとコスゲ君で寝てました (;^ω^)




トフィー・こむぎ・いちご 




そして、狸寝入りだったトフィーも、いつの間にか本当に寝てしまいましたが・・




こむぎ : も~、ねーたんは、しょうがないなぁ。

トフィー・こむぎ こたつ




まんざらでもない様子のこむぎなのでした~。



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/01/30 Mon. 12:03 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

30