03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■犬用化粧水 

とふぃこむいち~♪ アナタたちにプレゼントが届いたわよ~ (*^。^*)




三姉妹 : なにこれ? なにこれ? なにこれ~?

アヴァンス(犬用化粧水)




聞いて驚くなかれ。


なんとこれは・・


犬用化粧水なのだ~ヾ(*´∀`*)ノ




いちご : けしょうすい?

いちご ワンちゃん用化粧水AVANCE(アヴァンス)




そう、余分な皮脂やニオイを抑えて、ツヤプルな被毛と地肌を保つ、ワンコのための化粧水

その名も 完全無添加のワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】 よ✨



「トフィーちゃん達に是非♡」って、サラヴィオ化粧品さんが送ってくださったの♪

※会社のHP⇒【サラヴィオ化粧品】   

実は、送っていただいたの随分前なんですが・・ (;^_^A サラヴィオさん、ご紹介が遅くなってすみませ~ん💦




アヴァンス(犬用化粧水)

こむぎ : ふーん。 なかなか よさげじゃん。 (上から)




でしょ~♪



この化粧水を作ったサラヴィオ化粧品さんは、世界の毛髪研究者の権威ある学会 『世界毛髪会議』 で

『最優秀プレゼンテーション賞』 (日本企業単独では ‟初”の快挙!) を受賞してるのよ~ (*^o^*)



サラヴィオさんは元々、温泉に由来する独自の発酵技術を持ってて、酵素反応を駆使した

防腐剤やアルコールを使わない完全無添加の『発酵エキス』の開発に成功してるんですって。



で、研究に研究を重ねて、2012年に温泉から抗炎症作用を持つ特殊な『藻、RG92』を発見!

その『藻』が、特にアトピーなどの肌の炎症に効果があることがわかって、「特許」も取得✨



これらの技術を駆使して作られたのが、このワンちゃん用化粧水アヴァンスなの (^ω^)b



それでね~・・




トフィー : かーたん、せつめいは そのぐらいにして、そろそろ つかってみない?

アヴァンス(犬用化粧水)




そ、それもそうね (^-^;


じゃあ、詳しくは を見ていただくことにして、、










以前から気になってたトフィーの前脚のただれに、早速使ってみましょ♪



トフィー : ここ、ときどき すっごく かゆくなるの。

トフィー アヴァンス(犬用化粧水)




一旦カイカイ発症しちゃうと、よだれでベチョベチョになるくらい掻きむしっちゃうのよね。。(´・ω・`)




いつもお散歩の最中に発症していたので、草による刺激が原因かと思っていましたが

草があたるようなところを歩いていない日や部屋にいるときにも発症するようになりまして・・



今現在、こんな状態です(´・_・`) ※わかりにくいと思いますが、うろこ状に荒れてます




トフィーの右腕

トフィーの左腕




トフィーのカイカイにシュッシュしたあとは・・


時々ペロペロが止まらなくなる、こむぎの肉球にもついでにシュッシュ。




こむぎ : ついでかよオイ。

こむぎの足先 アヴァンス(犬用化粧水)




いちごは、特に気になるところはないけど・・


あっ、そうだ! ここにシュッシュしてみよっと (・∀・)


その前に。


ここをこうして…


ヨシ! 準備OK〜♪




いちご 頭パックリ

いちご : えーと、、これは いったい なんの まねですか?




もしかしたら、白髪が茶髪に戻るかもしれないから・・


いっちゃんは、頭皮にシュッシュだよ~ん (/^◇^)/



いちご : マジすか。。꒰´д`;꒱
いちご 頭皮にアヴァンス(犬用化粧水)




今日から毎日、三姉妹の腕・肉球・頭にシュッシュして、1本使い切った時点で

結果をご報告したいと思いま~す(#^.^#)



ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/29 Sun. 15:41 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29