04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■イリュージョン 

ある夜のこと。




こむぎ いちご コスゲクッション




そろそろ寝室で休もうかな・・と思っていたところ、トフィーの姿が見あたらないことに気づきました。


あら? とふぃたん、どこいったのかしら 顔文字(はてな?)




こむいち : とふぃねーたんの ことだから、また 『こたつ』 んなか じゃないの?

こむぎ いちご コスゲクッション




なるほど、とふぃたん、こたつ大好きだもんね nukogif41a.gif



そこで、こたつに目をやると、、




こたつ布団のくぼみ




もぐりこんだ形跡発見! emoji6.gif




ふっふっふ・・ これは間違いなく中にいるわね (=∀=) ニヤリ




とふぃたん、みーっけ♪ (バッ)←こたつ布団をめくる効果音

こたつの中

しーーーーーーーーん。。




あれぇ?? 確実にいると思ったのに〜 (´゚д゚`;)




トフィー : ほーほっほ! あたしなら、ここにいるわよ♪

こたつの脇から トフィー



あっ、とふぃたん !!(゚д゚)




こむぎ : どうやって だっしゅつ したの?
 
トフィー こむぎ

トフィー : うふふ、イリュージョンよ♪




いやいや、反対側から出てきただけっしょ (^m^)

※ 3つ上の画像をよく見ると、抜け出したときにできたであろう小さな穴がありますよ~




簡単にタネを見破られ、バツが悪くなったフィー。



トフィー : で、では、みなさん、ごきげんよう~💦

こたつに入っていく トフィー




そう言い残すと、またこたつの中へと入っていってしまいまいした ( ̄▽ ̄;)




こたつ布団 ぽっかり穴




しかし、消えていった穴をよーく見ると・・




トフィー :(じーーーーーーーーーーー。)

こたつから顔出し トフィー




お顔だけ出して、こっそり様子をうかがっているトフィーなのでした~。




葉っぱライン




このお話の元となった動画を本日(1/27) 12:30~ FRESH!で放送します

タイトル : こたつ好きなトイプートフィー

よかったら見にきてくださいね~♪  ※放送終了後でも視聴できます♡

※ トイプー三姉妹のお茶の間劇場 トップページはこちら ⇒




ブログランキングに参加中   イリュージョニストに憧れるトフィーにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング


Posted on 2017/01/27 Fri. 12:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

27