03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■目指せ!100% 

前回 のつづきです 》



三姉妹に横取りされて、なかなかおやつにありつけなかったムウちゃんには申し訳ないけれど


そろそろ飼い主のデザートタイムにしましょう♪




ケーキ
※マロンママさん撮影




ケーキをお出しした瞬間、大歓声が沸き起こり


そのまま撮影会へとなだれ込みました。(さすがブロガー)




ケーキ撮影




シャッター音の嵐に小っ恥ずかしくなりましたが、喜んでいただけて嬉しかったです (n*´ω`*n)




ケーキ




マロンちゃん : みわりさん、ワタチたちケーキは、いつでてくるの?

マロンちゃん




私 : ごめんね~、、ワンコ用は作ってないの~ (;´人`) 💦



するとマロンちゃん、パパさんに目で合図。




マロンちゃん

マロンパパさん : あっ、はい! 例のアレですね (。・Д・)ゞ カシコマリ!




例のアレというのは、もちろんマロンママさんの鹿ジャーキーです✨



マロンちゃんが、パパさんからジャーキーをもらっていると・・




マロンちゃん ジャーキー




呼ばれてもいないのに、ちゃっかりやってくる とふぃこむ。




マロンちゃん




マロンちゃん : あのこたち、また さんかしてる。。

ムウちゃん
※さや次郎さん撮影




白目をひん剥いて、ジャーキーに食らいつく こむぎに



こむぎ




トフィーの頭を思いっきり押さえつけている いちご。



いちご




熾烈な女の闘いを遠目に見ていたムウちゃんがボソッと。。




ムウちゃん : コワすぎる・・

ムウちゃん




三姉妹がいるおやつ祭りには、参加しないと心に決めたムウちゃんなのでした~。



おしまい emoji74.gif




マロムウファミリーのみなさん
今回は遠いところまでお越しいただきありがとうございました (#^.^#)
マロンちゃん・ムウちゃん、これに懲りずに、またとふぃこむいちと遊んでやってね~♡





🌼 さや次郎さんとマロンママさんのブログはコチラ☟
☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆




ブログランキングに参加中

おやつ祭りと聞けば、どこにでも湧いて出るとふぃこむいちごにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/26 Thu. 13:00 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

26