03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■シャイなふたり 

前回 のつづきです 》


パーティーが始まっても、相変わらず自由気ままに、みんなのお膝を渡り歩くこむぎ。




ランチ




↑さっきマロンママさんのお膝にいたと思ったら


↓いつの間にか、さや次郎さんのお膝に瞬間移動してるし (;・∀・)




こむぎ : さやじろさん、チーズついてるよ~。 こむがとってあげる♪ (ペッロ~ン)

さや次郎さん こむぎ

さや次郎さん : キャハ♡ こむたん、ありがと~♪




ムウちゃん : マ、ママ・・!Σ꒰゚д゚|||꒱

ムウちゃん ガーン




ラブラブなふたりを目撃してしまい、ショックを受けているムウちゃんを慰めようと、とーたん登場。



とーたん : ムウちゃん、ワシがチューしてあげようか?(o´3`o)

ムウちゃん とーたん
※マロンママさん撮影

ムウちゃん : けけけけっこーです~ヽ꒰ヽ;゚△゚꒱



シャイボーイなムウちゃんには、ちょっと刺激が強かったようです (^m^)





同じくうちのシャイガール(トフィー)も家族や慣れ親しんでいる人以外の抱っこが苦手でして。


ヒトは大好きなので、誰にでも喜んで寄っては行くんですが、いざ抱っこされると・・




トフィー : えっと・・・

マロンパパさん トフィー




とりあえず固まる。


そして・・




トフィー : あっ、、きょうのブラ、ベージュだから・・

マロンパパさん トフィー




わけのわからない口実を作って、逃げ出そうとします (^_^;)




いちご : とふぃねーたん、シャイだなぁ。 ね、こむねーたん。

こむぎ いちご

こむぎ : オイ、いちご・・ なんなんだ、そのうでは ꒰^ω^#꒱ ピキピキ




いちご : こむねーたんみたく、もっと 『おきらく』 に いきれば いいのにね~。 (ずしっ)

こむぎ いちご

こむぎ : ぐ、ぐるじ~・・ ꒰>_<;꒱




私 : ほらほら、いっちゃん、こむねーたんが潰れちゃうでしょ (*´・Д・`)ノ

こむぎ いちご




こむぎを救出すべく、強制的にいちごを引っ剥がしましたが、その背後には




トフィー : (じーーーーーーーーーー。。)

こむぎ いちご 背後にトフィー




地味~に 『あたしも抱っこしてアピール』 をしているトフィーがいたのでした~。




🌼 さや次郎さんとマロンママさんのブログはコチラ☟
☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆




ブログランキングに参加中

振り向いてくれるのを健気に待つトフィーと、実は自分が一番お気楽なことに気づいていないいちごにポチッと

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/24 Tue. 13:23 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

24