07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■やきもち 

前回 のつづきです 》



いちご : マロンパパさ~ん♡   トフィー : つぎ、あたしのばんなの♪

マロンパパさん いちご




マロンパパさんに甘えるいちごと、嬉しそうに順番を待つトフィー





じゅん太郎さんのお膝からじーっと見ていたラブハンター(こむぎ)。




じゅん太郎さん こむぎ

こむぎ : よし、つぎはあそこだな。




と、じゅん太郎さんの元をとっとと去って、次なるターゲットのもとへ。


すると、ムウちゃん、この瞬間を待ってましたとばかりに、じゅん太郎さんのお膝をキープ。


ムウちゃん、こむがパパ取っちゃってごめんね~ (^▽^;)




ムウちゃん : ボクのパパだもん。 (ぴっとーん)

じゅん太郎さん ムウちゃん




そして、マロンパパさんのところへやって来たこむぎは・・


毎度おなじみのゴロ~ン ┐(´-`;)┌




マロンパパさん こむぎ

こむぎ : あっ、こんなところで、そんなこと、いけませんわ♡




監視台(ソファー)からそれを見つけたマロンちゃん。




マロンちゃん : あ! あのこったら、またパパのことゆうわくして!

マロンちゃん




マロンちゃん : ムッキャ~~~!!ヾ꒰*`皿´*꒱ノ

マロンちゃん




御髪が大変なことになってしまうほど、嫉妬に荒れ狂うマロンちゃんを、さらなる悲劇が襲います。




マロンちゃん

マロンちゃん : えっ、(大阪の)ママにまで!?




乱れ髪で固まったマロンちゃんの視線の先には


新たなターゲット、さや次郎さんにナデナデされ、うっとりするこむぎの姿が。




こむぎ




マロンちゃん : ムッキャ~~~!!ヾ꒰*`皿´*꒱ノ

マロンちゃん



またまた怒りの舞を舞ってしまうマロンちゃんなのでした~。


※ほぼフィクションです




【 おまけ 】


そんなマロンちゃんでしたが・・


マロンちゃん : じゅんたろーさぁ~ん♡ (イチャイチャ)   ムウちゃん : ボクのパパなのに・・

じゅん太郎さん ムウちゃん

ムウちゃんに恨めしがられながら、じゅん太郎さんに甘えているところを激写!(^m^)



🌼 さや次郎さんとマロンママさんのブログはコチラ☟
☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆






ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/23 Mon. 12:01 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

23