04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

■たこ焼き奉行 

こむぎの体調不良で中断しておりましたが、今日から お正月デート のお話に戻りますので、どうぞまたおつきあいくださいませ (*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ランチするため、公園をあとにして車に乗り込んだ私たち。




トフィー : おしょうがつだけど、おみせあいてるの? ちゃんとチェックした?

トフィー 車

私 : うふふ、とふぃたんは心配性ね~。  大丈夫だから安心して d(*^。^*)




そして、数十分後。


到着したのは、見覚えのある こちらのお店。




マロン家 ムウ家 ご来訪




ではなく・・



トフィー : ウチだったのね。    こむぎ : なーんだ。 で、なに つくんの~?

トフィー こむぎ

私 : さて、何でしょ~?(*^-^*)




マロンちゃん : あ、このおなべ!

マロンちゃん
※さや次郎さん撮影



マロンちゃん : それに、このてっぱん があるってことは・・

          チーズフォンデュ と たこやきね♪



マロンちゃん
※さや次郎さん撮影

私 : ピンポーン♪ マロンちゃん、大正解☆彡

    このチーズフォンデュ鍋もたこ焼き器も、マロンちゃんちのだもんね (*^_^*)
   


※道具から(下ごしらえ済みの)材料まで、マロンママさんとさや次郎さんが持参してくださって、大助かりでした♡



トフィー : なるほど~、コレをソレにつけて たべるのね♪  (ワクワク♡)

トフィー
※さや次郎さん撮影

私 : 残念ながら、とふぃたんたちは食べれないけどね~(^_^;)




ムウちゃん : え、、ボクたちのはないの?

ムウちゃん

私 : ムウちゃん達には、あとで鹿ジャーキー(マロンママさんお手製)あげるから、いいこで待っててね♡




ムウちゃん : うん、いいこでまってる✨ (ビシッ)

ムウちゃん




あはー、ムウちゃん素直でかわゆ~♡




たこ焼き
※マロンママさん撮影




さて、一方、マロンちゃんはというと・・




マロンちゃん : ちょっと、そこ! きあいが はいってないわよ! (ビシッ)

マロンちゃん




じゅん太郎さん : えっ? あっ、、すいません Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たこ焼き



マロンちゃん : パパも もっとはやくクルクルして!



マロンパパさん : か、かしこまりました (;・Д・)ゞ

たこ焼き




マロンちゃん : まったくも~、これだから、めがはなせないのよね。(ブツブツ・・)

マロンちゃん




たこ焼きの焼き方には独自のこだわりを持つマロンちゃんなのでした~。




🌼 さや次郎さんとマロンママさんのブログはコチラ☟
☆おねぼけムウにメロメロ☆     Love☆Love☆MARRON☆



ブログランキングに参加中   emoji6.gif 監視の目を光らせるマロンちゃんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/22 Sun. 13:37 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

22