10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■ご報告 

こむぎのゲリピー。


薬ががっつり効いたようで、一昨日の夕方以降、血相変えてトイレに駆け込むことがなくなったのはいいんですが、待てど暮らせど、次のンコがお出ましになる気配がなく


(」゚ロ゚)」 オーイ! ハヤク デテオイデー!


という状況でしたが、今朝になってようやく、トイレで背中を丸めて踏ん張る体勢に


祈るような気持ちで見守っていたら…


プリップリの良いンコが、どっさり出ました〜


嬉しさのあまり、思わず写真を撮りそうになりましたが、ハッと我に返り、思い留まりました (〃´∪`〃)ゞ


何はともあれ、本当にホッとしました




三姉妹 : みなさん、たいへん ごしんぱい おかけしました~

三姉妹



たくさんのお見舞いメッセージをいただき、ありがとうございました nukogif8.gif




ブログランキングに参加中   ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱

Posted on 2017/01/21 Sat. 12:09 [edit]

category: 未分類

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

21

