05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トフィーに首ったけ

トイプードル トフィー・こむぎ・いちごとのハッピーライフ☆

ごあいさつ

みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
お忙しい中、いつも投票クリックありがとうございます♡

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

■尻セレブ 

昨日。



点滴




ある病院で点滴をしていたのは・・




こむぎ 点滴




こむぎ : こむだよ。

こむぎ 点滴




実はこむ、火曜日の夜(就寝前)からゲリピーになってしまいまして。。



翌日は朝ごはんを抜いて(正確にはサプリのみ)、一日様子を見てみたんですが

多少固くなってきたかな・・と思ったら、またユルユルに・・といった感じだったので

昨日、病院に行ってきました。




こむぎ 点滴




検便の結果、細菌は見つからなかったので、一応(?)ストレス性の下痢ということで

急性胃腸炎という診断結果になりました。




こむぎ : こむデリケートだから。

こむぎ 病院




とりあえず1週間薬を飲んで、もしも、下痢が治まらない場合は、別の原因を探ることに。




こむぎ 薬




頻繁にトイレに行って、こうもん様が赤くなってたから、これで拭いてあげるね♡




こむぎ 鼻セレブ



こむいち : わぁ、やわらか~い。



いちご 鼻セレブ




でしょ?  これ、『尻セレブ』 ていう高級ティッシュなのよ♪




ティッシュ(鼻セレブ) : オイコラ! でたらめ言うな! 訴えるぞー ヽ[o・`з・´o]ノ

こむぎ 鼻セレブ




ということで、こむの尻拭きに追われていたため(?)

今日はお正月デートのお話をお休みさせていただきました (^▽^;)




トフィー : みなさんも ひろいぐいしてピーちゃんに ならないよう、きをつけてくださいね~。

トフィー こむぎ

こむ : こむ、ひろいぐいで、ピーになったんじゃないもん ꒰*`・з・´꒱




ブログランキングに参加中

ここをポチッとおねがいしま~す

  
     にほんブログ村              人気ブログランキング

いつもおうえんありが㌧♡ ꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒰ू´•ωू• `꒱


Posted on 2017/01/20 Fri. 01:18 [edit]

category: 病院

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

20

